
アクセサリー作家
作品、無事に受け取らせて頂きました! とても綺麗で、猫の形がとにかく可愛いです! 誠実なご対応とお心遣いも満足で、作品は勿論ですがこちらでリングを購入して本当に良かったと思いました✨ こちらのリング、大切に致します! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度はこちらの確認不足によりお届け予定日のご期待を裏切ることになってしまい大変申し訳ありませんでした。。 これからはしっかり確認をとった上でお答えしていくよう心がけてまいります! 作品にもこちらの対応にもうれしい評価をいただきありがとうございます! これからもブラさずやっていきます! こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
昨日届きました! とても美しい造形と、丁寧な仕上げの作品でした。 情報量も石の数も多いので、少し派手過ぎないかな?という心配があったのですが、実物は思っていたよりスマートで気軽に着用できそうです。 石変更の要望も聞いて頂き、好きな色が散りばめられた理想のリングになりました。 家の猫にもなんとなく似ており、とても満足しております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! かわゆい猫さん参加の着用画像もありがとうございました! お問い合わせいただいたご希望の石をセットしたリングに仕上げることができてよかったです! その仕上げに関しましては、自分の中に確固としたものがありますので、そこに達するまで妥協しないことをポリシーとしています。 ですので、「丁寧な仕上げ」と評価していただけたことがとてもうれしいですし光栄です! この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです!😃 対応に関しましては、お客様に安心していただけるように心がけています。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! ペイズリー柄にはわりと合うデザインですね😃 キーホルダーとしても、それ以外でも、活躍の場が限定されないご使用方法はうれしいです😊 いつもご購入いただき本当にありがとうございます! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
昨日無事届きました。 今朝開封。 そして、いつものようにご挨拶。 これからよろしくね。 指にはめるとすぐに馴染んで相性抜群です。 もう何十年も前から「メメント・モリ」の考えを持って生きてきたので「やっと私を理解してくれる指輪が見つかった!」と感じました。 嬉しかったです。 リングの作者さんの考えがこの形になって表現された事に感謝いたします。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大変うれしいお言葉をいただけて光栄です! メメント・モリの精神性もそうですが、いろんなことを想って、自分の中で消化または昇華してこのデザインになりました。 kuruminokaraさんとこのリングが巡り会えたことがうれしいです! これからも長くご愛用ください! この度はこちらこそ本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです😊 生 と 死 をイメージさせるデザインから、 より生を際立たせて 生きる意味 を考えるきっかけのリングになれば、と制作しました。 この度はご購入ありがとうございました! こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
届いてます☆ サイズ感といい、リアルなお顔といいめちゃかわいいピアスです。 お顔がほんとに可愛くてこれから愛用間違いなしです(^^) 買ってよかったです☆ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉をたくさんいただけて光栄でうれしいですし、 ピアスを着けてお出かけされてるところが頭に浮かんできたりして顔がにやけてしまってます😄 こちらこそこの度は本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 素敵な着用画像もありがとうございます!😃 奇しくも、 スタッズのような猫ピアスをイメージして制作しましたので、 こうして並んで着けていただけてとてもうれしいですし、 収まるところに収まるべくして収まった ように思いました! こちらこそまたのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします! この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
本日到着いたしました。 うちの愛猫と同じ目の色で作っていただいたのですが、サイズもぴったりでとても可愛く愛着が湧きました! 素敵な作品をありがとうございした!
レビューありがとうございます! 猫さんとのうれしい着用画像もありがとうございました! リングも気に入っていただけたようで良かったです! これからもたくさん着けてくださいね😊 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
ケットシーリング[large type]
ケットシーのリングは気品に溢れた顔立ちです。 さすが猫の妖精。 その名にふさわしい美しさ。 見とれてしまいます。 そしてずっしりと重くて指にはめた時にジャストサイズで‥の意味が分かりました。 デザインから全てが細やかで創り手の気持ちが溢れています。 猫好きな方なのだと。 メメント・モリを購入する時に次はケットシー!と決めていました。 とても満足しています。 ありがとうございました。