
アクセサリー作家
楽しみにしていたネックレスが無事に届きました! 今まで猫のアクセサリーを探してもシンプルで可愛らしいデザインの物が多く自分好みの猫アクセサリーになかなか出会えなかったのですが、gushさんのアクセサリーは個性的でかっこよさと美しさを合わせ持っていて最高です! 今回もご無理を言ったにも関わらず、快く対応してくださり本当にありがとうございました!!大切にします✨️
レビューありがとうございます!✨ 「個性的でかっこよさと美しさを合わせ持っていて最高」という、最高のお褒めのお言葉をいただき大変光栄です! これからも個性を伸ばし活かしものづくりに取り組んでいきます! 今回もご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
気になっていた、小さな猫リングを購入いたしました。どれくらいの大きさなのか、届くまで想像できませんでしたが、小さすぎず大きすぎず、しっかり猫ちゃんの存在感もあって、お気に入りの1本になりました!作りが細かくて綺麗で、美しくて見惚れます。 右手薬指用と思い注文しましたが、ぴったりで嬉しいです! 以前購入した絡みついてくれる猫ちゃんもお気に入りなので、たくさん愛用したいと思います!
レビューありがとうございます! 着画も素敵に撮っていただきありがとうございます!😃✨ やっぱり寸法だけだとイメージ掴みづらいですよね。。💦 いただいた着用画像がみんなの参考になりますように🙏✨ 今回もご購入いただき本当にありがとうございました! たくさん着けてください! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
実物とてもかわいかったです!🥳✨✨ (どの猫ちゃんもかわいくて迷いました) 綺麗な音色がして涼しく感じます! 夏に大活躍しそうです🥰 この度はありがとうございました! (送料全く気にしていなくて、メッセージいただいていたのに返信などしておらずお手数かけました!)
レビューありがとうございます! 綺麗な音色をお届けできてよかったです!😃✨ 気に入ってもいただけたみたいですし、綺麗な音色を響かせるまでの苦闘(笑)も報われます! こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
Instagramで鳴らないベルからずっと鳴るようなって販売されたら買いたいと待ち続けていた商品なので買えてとても良かったです。 音も綺麗なうえにとても可愛いです ありがとうございました。
レビューありがとうございます!😃✨ 鳴らない猫ベルから追っかけていただきありがとうございます!😊 鳴るまでの苦労は、鳴った瞬間に報われました🤭 こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします! SNSでも引き続きよろしくお願いいたします!🙇♂️✨
レビューありがとうございます!😃✨ 鳴るベルを作ることがこんなに大変だとは思わず相当苦心しましたし、ぶっちゃけぼくひとりでは鳴らなかったと思います。 Burning Bloodの知見さんのアドバイスがあればこそのこの猫ベルです。 気に入っていただけたみたいでよかったです!😭✨ こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
思っていた以上の可愛いリングが届きました!腕を絡ませるデザインも猫ちゃんの顔もクオリティが高く、最高です!今回も要望を叶えていただき本当に感謝しております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 想定を超えることが出来たようでよかったです!🙌✨ 石カスタムはお手軽に特別感を得られるのでいいですよね😊 こちらこそ今回もご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! ご希望に添えることができてよかったです! できないことは勿論できませんが、できることであれば出し惜しみせずやっていきたいです! この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
わが家にも猫ちゃんがいるのでこの可愛い姿を常に身につけていたいと思い購入しました。 作家さんも可愛い猫ちゃんと暮らされているので猫ちゃんの可愛さ凛々しさが作品に素晴らしく表現できていると思います😀
レビューありがとうございます! モチーフ部が小さくなればそれだけで可愛らしさが演出されてしまいますので、あとは猫の凛々しさを盛り込むだけと思い制作したリングです。 飼われてる猫さんとこのリングを重ねて、たくさんの時間を共有していただけたらうれしいです😊✨ 今回もご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
素敵な作品をありがとうございます♪この猫のフォルムに磨き込んだピカピカ♪最高です♪ 一度無くしてしまって、ショックすぎて(涙)またお願いしました。このリングをつけているといろんな人にステキと言われています♪今度は無くさないように大切にします!
レビューありがとうございます! 磨き込んで磨き込んで最高のピカピカでお届けしております✨ 失くされてしまったのは残念ですが、新しいこの子をまた愛でてやってください😊✨ まわりの人たちからのお声もいただき大変励みになります!😃✨ 今回もありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
金色猫リング
届きました〜♪♪♪ すごくいい感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございましたm(__)m