
アクセサリー作家
レビューありがとうございます! 燻し加工をご希望でしたので、なるべく黒くなるように合計5回燻しを重ねました。 それでも、黒猫とロシアンブルーの間の色味といったところでしょうか。。 これより黒くするとなるとやはり直接塗料をのせるかメッキ加工しかないと思いました。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
アンティークな雰囲気のチェーンを探していたところ、 こちらで素敵なチェーンに出会うことができました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 年末年始の慌ただしい中、早々にご発送下さいまして 感謝しております。 この度はお世話になりました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! アンティーク調のチェーンをお探しでしたのですね。 画像からご判断されたイメージと実物ではどうだったでしょうか? 特別にアンティークを意識して制作したものではありませんが、気に入ってたくさん身に着けていただけたらうれしいです😊 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! そうなんです! スヤスヤと寝息をたてていた我が家の猫を見て、愛しさのあまりその衝動のまま制作したリングなんです😊 いつもご購入いただき本当にありがとうございます! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです! 「想像以上に素敵でした」とうれしいお言葉をいただけたことで、この作品を生み出してよかった、と素直にうれしくなりました! この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! サイズも問題ないようでよかったです😊 みんな、愛猫ちゃんのこと大好きですしいつも心配ですもんね。 そんな人たちにgushのアクセサリーが少しでもお役に立てるのでしたらこんなうれしいことはないです😭 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
小さい方のケットシー受け取りました。 前回は大きなケットシー。 お出かけの時に大きなケットシー。 小さいケットシーは普段から身につけます。 小さいと言っても存在感はたっぷりです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 以前ご購入いただいた大きいケットシーと同じく、今回の小さいケットシーも アクアマリン×モルガナイト へ石を変更。 淡い色味がなんとも儚げで、妖精のイメージにも合うな〜、 妖精って長生きなんだろうか、それとも短い命なんだろうか、 なんて思いを巡らせて仕上げていました。 このリングとたくさんの時間を共有して、たくさんの思い出を作っていただけたらうれしいです! 今回もご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 星の数ほどもあるアクセサリーの中からプレゼントとして選んでもいただきありがとうございます! 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいですし、評価していただけて大変励みになります! これからも良いものを生み出していきますので、気にかけていただけたら嬉しいです! この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 「ペアのスカルに意味を込めて」身に着けていただけるのは、制作者としてとてもうれしいですし とても光栄です! どんなアクセサリーにも、身に着ける 理由 があると思いますが、 デザインにプラスしてメッセージ性の部分でも意味のあるものにしていこうと思ってます。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
唐草のリング。 唐草は日本から西洋まで広く見るデザイン。 つい日本人だとあの唐草を思うけれど。 とっても縁起の良いデザイン。 gushさんの手にかかると、こんなにも美しくなる。 西洋的で美しいです。 とても気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! まずは、 "ご縁と結ばれる" ような縁起の良いリングを作りたいというところを出発点に、 それを "唐草が絡まった" デザインに落とし込んで制作しました。 「縁起の良いものを身につけている」という心理状態にあることで ご縁と巡り合うこともあると思います😊 今回もご購入いただき本当にありがとうございます! たくさんの時間をリングと共有していただけたらうれしいです! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
おばけの手をした猫のキーホルダー[type:U]
お品が届きました。 発送の目安より早く届けていただきました。 猫のポーズも表情もとても可愛いです。 素敵なお品をありがとうございました。