

素敵なレースのマスクありがとうございました✨ ゴムもベージュにしてよかったです。 メッシュで呼吸もしやすく気に入りました。
【裏表メッシュマスク】 【スポーツ用マスク】 2つ購入しました。 どちらのマスクも息がしやすいですが、スポーツ用マスクは、今まで購入したマスクの中で一番息がしやすかったです! また購入します。

届きました!ありがとうございます⭐️ とても涼しくて気に入りました!

この度は機能的なマスクをありがとうございました☆ 自分で試したらすごく楽そうです! これから熱中症が心配なので助かります。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
真夏の乗馬でマスク着用は息が苦しく、どうしようかと思ってましたが、こちらの商品を見つけたので注文してみました。 届いて試着してみましたが、かなり息がしやすく、形も綺麗なので購入して正解でした! 発送も早かったです。 良い商品を販売していただき、ありがとうございました!
こんにちは、お品が届きましたが、この度もとっても素敵なマスクで、気に入っておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ特に今から夏場にかけては本当に大活躍です(๑˃ᴗ˂)و♡どうしても息の楽なマスクをえらんでしまいますが、そこを持ってデザインも素敵で言うことなしです«٩(*´∀`*)۶»これからも色々な作品、楽しみにしています(●≧艸≦)また宜しくお願いします(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
今回もありがとうございます⭐︎* 4枚まとめてレビューさせて頂きました♪ 母親・友人にもpresentして呼吸も大変しやすくて喜んでおります‼︎
レビューご記入いただきまして、ありがとうございます✨ 皆様に喜んでいただけて大変光栄です! 夏に向けてたくさん活用いただけたら幸いです(^^)
商品レビューをいただき、誠にありがとうございます☆ これから暑い季節に向かいますが、ぜひたくさん活用頂ければ嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 アトリエイサム
新色ピンク追加☆【スポーツ用マスク】通気性抜群の呼吸しやすいマスク 洗濯可
とても涼しくて、夏に向けて活躍しそうてますね。 人ごみの中では、不織布マスクを重ねて着けようかと考えています。