
レビューご記入いただきありがとうございます(^^) ぜひ活用いただければ嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
こちらのスポーツマスクは間違いなく、着け心地も良く、呼吸もしやすいです。 今まで使用していたマスクは、息がこもりとても暑く感じていましたが、こちらのスポーツマスクはとても快適です。 本当に良いマスクに出会えました。 有難うございました。
スポーツマスク、受け取りました。 今まで、色々な種類のマスクを購入してきましたが、こちらのスポーツマスクが1番呼吸がしやすいと感じました。また、リピさせて頂きたいと思います。有難うございました。

本日商品受け取りました! とてもしっかりとした作りで立体的になっていて呼吸がしやすそうです。ありがとうございました☆
レビューご記入いただき誠にありがとうございます☆ お子様にも気に入っていただけましたら幸いです(^^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。

届きました。 家族用に3回目のリピです! 本当に良いマスクなので助かります。 ありがとうございました!
再度ご購入いただきまして、ありがとうございます。 ご家族様にも気に入っていただけましたら大変嬉しいです(^^) これからもマスク生活が、少しでも快適になります様に☆ アトリエイサム
運動用に購入しました とても呼吸しやすいです 「激しい運動で、鼻が擦れたりするかも…」とご心配いただきましたが、今のところ、振動系1時間でも、全く問題ありません 今まで使っていたマスクは、汗を吸ってしまい重くなり どんどん下にずり落ちて口まで下がってしまいましたが そんな心配もありません オリンピック選手全員に使ってもらいたい気分です

デザインが美しいというだけでなく、付け心地もとても良いです!早々にお届け頂きありがとうございました!
レビューのご記入、誠にありがとうございます。 お気に召していただけて、大変嬉しく励みになります☆ この度はご購入いただきありがとうございました。
主人のスポーツ用に購入しました。私が試着させてもらうと、スースーと息が通ってとても楽でしたので、きっと喜んでもらえると思います!あまり密にならない運動時に、飛沫だけでもブロックできるものを探していましたので、こちらを見つけられて良かったです!ありがとうございました。
作品のレビューご記入いただきありがとうございます! お気に召していただけて、たいへん光栄です。 マスクが手放せない毎日ですが、シーンによって使い分けていただき快適なマスク生活をお楽しみいただければと思います。 この度はお取引ありがとうございました☆
再び送っていただき ありがとうございます。 もしこのマスクを無くしたりしたら・・ と不安にもなり、 また追加してしまいました。 私にとっては 最高のマスクです。 1枚は娘にあげました。
こんにちは。 再度ご購入いただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてとても光栄です! ささっと洗ってすぐ乾くので、これからもたくさん使っていただけたらと思います☆ この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
★不織布カバー追加★【スポーツ用マスク】通気性抜群の呼吸しやすいマスク 洗濯可
ウォーキングやランニング用に購入しました。スポーツ用マスクは初めてなのですが、軽さと呼吸のしやすさに驚きました! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪