
![[モノトーン花柄レース&メッシュ]通気性のよいメッシュマスク](http://static.minne.com/productimages/115717505/square/d309750df52f8913be156c6049a4be3457227f0d.jpeg?1617411738)

この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても快適なマスクです ! 息がこもらず、ベタベタしないので嬉しいです。洗っても乾くのが早いです。 ハリのある素材は肌当たりがガサガサしがちですが、そういうこともありません。 人と密になる職場ではないので、不織布マスクの必要はないけれど、やはりマスクなしというわけにもいきませんので、とても助かります!

商品受け取りました!! 普段は付けさせてませんが、 幼稚園では着用なので買ってみましたが とっても良いです☆ 追加購入したいなと考えています☺️

届いてから数日、2,3度使いました。写真を拝見して「使い心地良さそう」と思いましたが、イメージ通りでうれしい!重宝します。ありがとうございました。

2度目のお買い物です。 今回も、スポーツマスクを購入させて頂きました。色違いにして『ブルー』と『青』を……。(ハッ!ブルーと青って同じ?!(笑)青の方はnewスポーツマスクの方です)ブルーは薄い水色で、とても柔らかい色です。青は濃いビビットカラーです。どちらも好きな色で、嬉しくなりました。 前回購入させて頂いたスポーツマスクの快適さに、もうビックリでこれはもう少し洗い替えを持っておきたくなり、今回またお願いした次第です。 このマスクを知ったら、本当に普通のマスクには戻れないですね。仕事柄、午前中と午後と、下手したら夕方から晩の残業にかけて1日に3枚マスクを替えなければならない場合があります。このマスクなら、夕方まで保ちます。 とても満足しております。 この度もお世話になりました。またお買い物させて下さいね。有難うございました(*ˊᵕˋ*)
初めてのお買い物です。 今回スポーツマスクというものに、初チャレンジしてみました。とにかくマスク嫌いで、こんな状況になってなかったらマスクなんて絶対無理!と言う程の嫌いよう(笑) 夏場は特に、職場が40度近くなるのでマスクは地獄です。で、今まで色々なマスクを試していましたが、どれも辛く……我慢するしかないのかしら?と諦め掛けていたところ、こちらの作品に出会いました。現物が届き試してみると!!なんと!!なんと快適!確かに感染予防にはならないかもしれませんが、職場でも密になる事はあまり無いのでこのマスクなら最適です! 勿論作りもとても丁寧で美しいマスクです。肌触りも快適!素晴らしいの一言です(♥ω♥*) 色違いでもう少し欲しいです♡ この度はお世話になりました。また是非お買い物させて下さい!大切に使わせて頂きますね。有難うございました(*ˊᵕˋ*)
本日、届きました。凄く息がしやすくてこれからの季節には大活躍しそうです。バレエのレッスンにも使わせて頂こうと思います。本当にありがとうございました❁¨̮
[モノトーン花柄レース&メッシュ]通気性のよいメッシュマスク
今回は、前回と同じくスポーツ用マスクと、初めてモノトーン花柄レースとメッシュのマスクを購入させて頂きました。 スポーツ用マスクの素晴らしさを味わったら、もう普通のマスクが出来ません(笑)いやぁ、本当に楽です!有難うございます! で、今回初めて花柄レースとメッシュのマスクをお願いしましたが、やはりこちらも楽ですね!!.*・゚(*º∀º*).゚・*. これも重宝します。 前回のも毎日の仕事で愛用させて頂いております。今回のも含め、大事に大事に使わせて頂きますね。 有難うございました(*ˊᵕˋ*) またどうぞ宜しくお願い致します♡