
昨日届きました。 サイズも丁度良く、息もしやすそうです。 白のフチ取りが素敵なデザインです。 迅速な対応ありがとうございました!
前回夏に購入して通気性がとても良く運動時に大変楽でした 涼しい季節になりましたが運動をするとやはり暑いので一年中活躍してくれそうです 洗っても形崩れしないのも気に入っています
商品レビューありがとうございます! これからも快適なマスクをお届けできればと思います。 この度はご購入いただき、また貴重なご意見もありがとうございました。
リピーターです٩(ˊᗜˋ*)و 今回も、スポーツマスクを購入させて頂きました。 私の場合スポーツとは全く縁が無く(笑)ただマスクが大嫌いという理由で、こちらのマスクを愛用させて頂いております。このマスクは本当に楽で、仕事上特に密になる事も無い私にとって、このマスクは神のような存在です(*´ω`*) 密にならないからと言うて、マスクをしないという選択は出来ないので、今まで普通の使い捨てマスクをして地獄の日々を送ってまいりましたが、こちらのマスクに巡り会ってからは天国です(*´╰╯`๓)♬ もう他のマスクが出来ない身体になってしまった(笑) 今回再販されていたので、飛び付くように再度購入です。 無くならない事を心から願っておりますm(_ _)m また是非お買い物させて下さい。 この度もお世話になりました。有難うございました。
いつもご愛用いただきましてありがとうございます✨ また、大変嬉しいレビューもご記入いただき、製作の励みになります(T-T)これからも少しでも快適なマスクをお届けできればと思います。 ご購入いただきありがとうございました♪ アトリエイサム
発送も早く助かりました。普段マスクは極力つけませんが、何かの時のために呼吸が楽にできそうなものを探していました。大きめのものにしましたがサイズもちょうどよかったです。ありがとうございました!

とても呼吸が楽です。 見た目もステキなので気に入りました。 色違いがあればまた購入したいです。
商品レビューも記載いただき、誠にありがとうございます。 秋冬向けのチュールレースの新商品も出品しますので、よろしければぜひご覧ください(^^) この度はご購入いただきましてありがとうございました✨
涼しいです 呼吸がしやすいです 運動をしているときのマスクは本当につらかったですがこのマスクに変えてからは呼吸が楽ですしマスクの中の汗も随分と減りました 洗っても形崩れしないのも良いです
新色ピンク追加☆【スポーツ用マスク】通気性抜群の呼吸しやすいマスク 洗濯可
すごく息がしやすかったです^ - ^! フィット感的には、鼻の高さがある方なので 鼻のところに針金が入っている調節可能バージョンなんかも欲しいなと思いました(o^^o) スポーツ用ではなく、ただマスクの息苦しさが嫌いなのでこちらにたどりつきました! 普段のファッションもスポーティが多いので合いそうです。使わせていただきます!ありがとうございます♪