


ご連絡が遅くなりましたが、先日届きました。 丁寧でしっかりとした作りで、サイズもちょうど良いです。 早速使用しましたが、息がとてもしやすくスポーツに最適です。 こちらの要望にも対応して下さって、嬉しかったです。 カラーバリエーションも多いので、また購入したいです。 この度は本当ありがとうございました :笑顔:

とても呼吸がしやすく、子供も気に入ってつけています。

この度も有難う御座います⭐︎ こちらのデザインも素敵で息がしやすく助かってます!
リピーターです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今回も、スポーツマスクのダークグレーを購入させて頂きました。 暑くなって来ました!真夏は40度近くなるような職場で働いています。不織布マスクだと倒れそうになります(^_^; そこで大いに活躍してくれるのが、こちらの作品スポーツマスクです。密になる環境ではないので、夏場だけでもと思い愛用しています。 今回予備として、もう少し購入しておこうと思いお願い致しました。 いつもながらの丁寧な対応と発送に感謝しております。 大切に使わせて頂きます。有難うございました。

本日 到着しました。 迅速なご対応ありがとうございました。 大きさもピッタリです。 機会がありましたら、また よろしくお願いいたします。

受け取りました。 ありがとうございました。

この度もお世話になり有難う御座います 色々なご質問に丁寧に答えてくださり感謝致します デザインも素敵で大変きにいっております⭐︎
【マスクカバー】不織布マスクを快適に アンダーマスク
かなり通気性良さそう♪ 使うの楽しみです。 ありがとうございました。 これでセンターワイヤー入りだと、もっと嬉しいかも。