
レビューありがとうございます‼︎★三 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ ありがとうございました(^^)
本日受け取りました☆ とってもおしゃれでかっこいいペンケースで、息子大喜びしていました^ - ^ 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ すごく喜んで頂けたようで私も嬉しい限りです♪♪ こちらこそこの度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪♪ 交通デザイン、気に入ってもらえてとても嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ レジン作品の中でも、たくさんこだわったものだったので、気に入って頂けてとても嬉しいです! この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございますm(_ _)m そう言って頂けるととっても嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました(^^)

シャチ好きな弟へのプレゼントのため購入しました。 とてもかわいく、細かいところまで丁寧に作られており感激しております。 弟に渡すのは少し先になってしまいますが、絶対に喜ぶと思います。 渡すのが楽しみです。 素敵な作品に出合えて、本当にうれしいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) ギフトに選んで頂き、とても嬉しいです♪ 渡すのが楽しみだと聞くと私もワクワクしてきました♪ 弟様にも喜んで頂けますように(*´꒳`*) この度はありがとうございました!

本日無事に受け取りました。科学柄、特に顕微鏡柄に目がないのですが、今回のペンケースは赤色と模様がポップで、ファスナーチャームも塩基配列でかわいくて、とっても気に入りました!今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ カラー地を赤にすると結構可愛いめになりましたが、これもありだな〜と思って作りました(*´꒳`*) 新作で喜ばれると本当に嬉しいです‼︎ いつも詳しいご感想を頂き、参考にもなります。 この度もありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) プレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです♪ お子様にも気に入って頂けたようで良かったです‼︎ この度はありがとうございました☆
PT巾着:深海魚
素敵な作品ありがとうございました!丁寧な梱包で、心のこもった手書きのメッセージカードも付いてて感動しました。また機会があれば購入したいと思います!