

無事にお届けできて良かったです‼︎ プレゼントで選んで頂きとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^^)
本日届きました✨恐竜が大好きな息子。どこにもない物 人と被らない物としてこちらを選ばせて頂きました。届いたペンケース スゴク カッコよく息子も大喜びです🎵この度はステキなお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて安心致しました。 "ひとつだけのもの"として選んでもらえたこと、気に入って頂けて本当に嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
本日無事に受け取りました。実験器具の巾着、とてもかわいいです!サイズもミニサイズでかわいくて、ちょっとした物を入れるのに重宝しそうです。大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 袋のサイズ感はまさにこだわったところでした! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ使って下さい(*´꒳`*)この度もありがとうございました♪

本日無事に受け取りました。きみどり色とうさぎが好きなので、かわいくて本当に嬉しいです。大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! ちょうどお好みに合ったのですね♪ 私も黄緑が好きで可愛いのできたな〜と思いながら出品したので、早々にご注文頂いた時はとっても嬉しかったです‼︎! ありがとうございました(^^)
小4息子の彫刻刀を入れるために購入しました。本人も「カッコいい!」と気に入ってくれました。彫刻刀用としては刃先カバーがあれば完璧でしたが、そもそも文房具・工具ですので、とてもいい商品だと思います。厚みもちょうどよく、綺麗に作られています。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます☆ 彫刻刀入れとしてお使い頂けるとのこと、とても嬉しいです♪ 具体的なご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます‼︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます‼︎ ご感想が聞けてとても嬉しいです♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます☆ 顕微鏡ですね!気に入って頂けてとっても嬉しいです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)

とっても可愛いフォトフレームで大変満足しております(*´꒳`*)♪ 今後も応援していきたい気持ちと一期一会の可愛いフォトフレームに出会えた事に感激しています!
レビューありがとうございます(^^) ありがたきお言葉を頂き、私も幸せです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございました♪ 喜んで頂けてとっても嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました(^^)
ホワイトボード:カワウソ
娘への誕生日プレゼントです🎵 丁寧な対応ありがとうございました😊