

レビューありがとうございます☆三 喜んで頂けて‼︎とっても嬉しいです♪" こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
こんばんは☪* ご連絡が遅くなりすみません🙇♀️ 丁寧な梱包で😆💕作品が無事に届きました𓌉◯𓇋✨✨ パンダの柄がとても可愛い豆皿💗🐼🐾 素敵な作品をありがとうございました🍀✨✨ また是非ショップを覗かせていただきます🤭
こんばんは!レビューありがとうございます☆三 陶器なので心配していましたが、無事にお届けできて安心致しました** パンダ作品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪″ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます☆三 すごく喜んで頂けたみたいで私も本当に嬉しいです♪♪ また頑張って描きたいと思います‼︎ この度はありがとうございました(*´꒳`*)

友達へのプレゼントととして購入しました。実物は写真以上にかわいく、しっかりとしたつくりで感動しました(^o^)友達もとても喜んでくれて、さっそく部屋に飾ってくれたそうです。本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます☆三 プレゼントに選んで頂き、とっても嬉しいです♪ 実物が写真を超えてくれて良かったです‼︎ こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます☆三 ちょっとした細工なのですが、可愛いですよねぇ(*´꒳`*) この度はありがとうございました‼︎
一昨日受け取りました!ポケット、ペンホルダー付でとても使いやすいです。左側にペンホルダーがあるのは左利きにとってはとても使いやすくて嬉しいです^ ^生地のチョイスも自分好みだったので気に入りました。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆三 ノートカバーのご感想を頂けたのが初めてなので、とても嬉しく思っております(*´꒳`*)♪ こちらこそありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます☆三 この度もありがとうございました(*´꒳`*)
ミカヅキモ、届きました♡ パキッとした黄緑色が本当に可愛くて大・大・大満足です♪ 顕微鏡のチャームもピッタリで、何だか生物の授業を思い出します。 この度も可愛らしいメッセージカードと一緒にお届けいただき、ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)
レビューありがとうございます♪♪ そう言って頂けると、とってもやり甲斐を感じます‼︎‼︎ こちらこそこの度はたくさんご購入頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)

※追記しました 本日キーホルダーを受け取りました。 透明感のあるレジンにプランクトンが浮いていて、水の中を覗いているみたいです♡素敵な作品をありがとうございます♪ (手書きのメッセージカードもありがとうございます。こんなところにもミジンコが!!プランクトンが大好きなので、とっても嬉しかったです)
レビューでのご感想ありがとうございます☆ 微生物がとってもお好きなのですね(*´꒳`*)♡ 手書きカードも喜んで頂けて私もとても嬉しいです♪♪ この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます☆三 無事に届き、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました(^^)
ホワイトボード:サメ
本日受け取りました!かわいい😍かわいいホワイトボードです!ありがとうございます!