
昨日、無事に届きました! パンダ、可愛くてテンション上がりました(^-^)v ストラップもとても素敵で使うのが楽しみです😊 ありがとうございました🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*´꒳`*) ぜひぜひたくさん使って下さい〜☆ミ この度はありがとうございました(^^)

無事、届きました。 リビングの壁にカレンダーと並んでつけました。 これで、子供達の予定が書けて把握しやすくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます★ミ お子様とたくさん使って頂けると嬉しいです〜‼︎ この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪♪ 無事にお届けできて良かったです‼︎ ご友人様にも気に入って頂けますように(*´꒳`人) この度はありがとうございました☆三
レビューありがとうございます☆三 フルーツはそのままの形が可愛いなぁと思ってこのポーチをつくりました♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました(^^)
2度目のご購入、誠にありがとうございました(*´꒳`*)♪♪
無事作品が届きました〜♪ とっても可愛らしいし、丁度いい大きさでワンポイントとしても使いやすそうです(*´ω`*) 包装のマスキングテープも化学式柄で、細やかなところまで理系心をくすぐられます(*^^*)
レビューありがとうございます☆三 マスキングテープにもこだわっているので、そこも喜んでもらえると選び甲斐があってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます☆三 さりげなパンダさんたちを末長くよろしくお願い致します(*´꒳`*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます☆三 無事に届いて良かったです(*´꒳`*) 幸せを呼びますように〜🍀"
高1の長女へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 私はとても気に入ったのですが、本人はまだ見ていません。でもとても気にいると思っています。カエルが好きで、標本がほしいと言っていたので。。。 長女の感想を聞いてからレビューをと思っていたのですが、これ以上遅くなってはと思い書きました。ありがとうございました。 他にもかわいい作品が色々あってとても迷いました。がんばってください。
レビューありがとうございます☆三 購入者様のご感想が聞けてとっても嬉しいです♪" プレゼントに選んで下さり、ありがとうございます!! ご長女様にも喜んでもらえることを祈っております(*´꒳`*)
PT巾着:微生物
とても可愛くて気に入ってます! 迅速に対応していただきありがとうございました!