
レビューありがとうございます♪ 作品も対応も気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

今日無事に届きました(*≧∀≦*)※。.:*:・'°☆ 涼しげなカラー、かわいいデザイン🎵思っていた通りで素敵です( 〃▽〃)すごく気に入りました💕大切に使わせて頂きますね。素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。これからの季節にもピッタリですよね♪ぜひたくさん使ってください(*^_^*) またalice0110さまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

ピヤス届きました😊 丁寧に作られていて、涼しげで、これから重宝しそうです✌️ ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます♪ 涼しげと言って頂けて良かったです(*´ω`*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨

ちょっと遅れた母の日なプレゼントととして買いました! 母も喜んでくれたので良かったです。 また別の作品も買いたいなと思いました!
レビューありがとうございます♪ プレゼントに選んでくださり、お母様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

レビュー遅くなりましたが、先日に届き、とても気に入ってます♪ とても素敵で、付けるたびに嬉しくなります✨ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ とても気に入っていただけたとのこと、安心いたしました(*^_^*) またmiukosorakoさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません! 作品は無事に届きまして、使わせて頂いております! 色も写真のままでとてもステキな作品でした(*´ω`*) 友達にも似合うねー!と言われて大満足です♪ 他にも気になっている物があるのでまたお世話になることがあるかもしれないですが、その際はよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 私も楽しく作らせていただきましたので、大満足と言っていただきとても嬉しいです(*^_^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*) ありがとうございました!

遅れてすいません! 送ったものと思ってました(-ω-;) 無事作品は届いています!! 写真よりも実物の方がきれいでかって正解でした! ありがとうございました(*´ー`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。 またk9a8m1e4-yyさまとのご縁がございましたら嬉しいです。ありがとうございました!

本日商品届きました。すごく可愛いです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 丁寧な梱包&迅速な対応ありがとうございました。 また宜しくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪またyukagirasoleさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました(*^_^*)

淡い紫が、どの洋服にも合わせやすいし、とても使いやすい色合いです(*^-^*) 使い勝手もイイので、気に入りました(*´ω`pq゛ 包装等も丁寧にされているし、対応もとても気持ちよくさせて頂けます(*´ω`pq゛
丁寧にレビューくださり、ありがとうございます♪ お出掛けにも、普段着にも使っていただきやすいデザインを心掛けましたので、そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました!

色も肌と馴染みが良くて、大人な感じだけど可愛さもあって、凄く気に入りました(o´∀`)b 何時も包装も丁寧にされていて、細やかな対応をして下さるので、私は大満足です(*^-^*)
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けて良かったです(*^_^*) mayuha1600さまとのやり取りはいつもスムーズで、私も楽しく作らせていただいています。 また何かございましたら、ご連絡下さいませ(*^_^*) ありがとうございました!
紫陽花(青)
先ほど届きました! キレイな青で涼し気な可愛らしいピアスでした(*´˘`*)♡対応も早く、感謝感謝です♡