
レビューありがとうございます♪気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ネックレス届きました😊 思っていたとうりで、とても気にいりました✨✨ ピヤスとお揃いで使います。 ありがとうございました。また、素敵な出会いを期待してます(o^^o)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

昨日届きました! 綺麗にラッピングありがとうございました。 ピアスもキラキラしてとても可愛いです。 手書きメッセージもご丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またgenitaさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

とても満足です、テンション上がりました。 つけるのか今から楽しみです💕
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです♪またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

商品届きました!初めての耳飾りを一目惚れで購入したため不安でしたが、思っていたよりずっと綺麗で驚きました。これから大切に使わせて頂きます(*´ω`*)
レビューありがとうございます♪一目惚れしてくださったんですね、実物も気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またmikeneko02さまとのご縁がございましたら嬉しいです♪ありがとうございました!

無事届きました。 キラキラ揺れていい感じです✨❄️ 色違いも欲しくなりました❤︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

連絡が遅くなってしまいごめんなさい。思っていた通り、とてもお洒落で、素敵です。今の季節にぴったりで、毎日着けています。紫陽花好きな私としては、一年中着けていたいです。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 毎日着けてくださっているとのこと、とても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいませ✨ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

商品到着しております。 実物もとても可愛くて素敵なお品でした!また、梱包がとても丁寧で嬉しかったです :にこ: また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品も包装も気に入って頂けて良かったです♪ またzefireさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました(*^_^*)

無事に受け取りました! とても可愛いブレスレットで大変満足しております! 大切にさせて頂きます。 ご丁寧で迅速な対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 大変満足とのお言葉、安心いたしました。 またnaruさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました(*´ω`*)

無事届きました! 落ち着いたデザインが気に入りました。 着けて出掛けるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
パステルシェルとバブルリング(イエロー×ブルー)
今届きました。夏らしくて可愛いくて、これから大活躍しそうです💕ありがとうございました😊