
レビューありがとうございます。 お母様のプレゼントにもしていただけて光栄です(*^_^*) お届けした作品が気に入って頂けて良かったです。 またmikaduki-kbさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

ブルーベースの私には、ぴったりで長さもありすごく上品なので、色んな所につけていけます。また、丁寧なメッセージもありがとうございました🎵
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) また19660703さまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

耳もとでお花がキラキラ揺れてとても華やいで可愛い商品でした。
レビューありがとうございます♪気に入って頂けて良かったです!またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

イメージどおりの可愛いピアスでした。 また可愛い作品を作ってくださいね。楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

金曜日に届きました。先輩に頼まれて購入したのですが、 今回は会社の先輩に頼まれて購入したのですが、今日渡したらとっても気に入ってました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 会社の先輩さんに気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またyi3824さまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

予想よりも素敵なピアスでした 丁寧な梱包 迅速な対応ありがとうございます
レビューありがとうございます。 作品も包装も気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

丁寧な包装と梱包で無事に届きました!上品で、美しい仕上がりに大満足です✨大事に使わせていただきます💗ありがとうございました😳
レビューありがとうございます♪ たくさんの素敵なお言葉、本当に嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使って下さいませ。 また雪んこさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました(*´ω`*)

とても気に入りましたm(_ _)m無理を聞いて下さりありがとうございますm(_ _)m大切にしますね
レビューありがとうございます♪ ご相談ありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて良かったです。 また何かございましたら、メッセージ下さいませ(*´ω`*)

先ほど届きました。 包装もかわいくしてくださっていて、ありがとうございます。 やっぱり、写真で見た通りの素敵なピアス! 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪ 作品も包装も気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またgreentea23さまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

本日届きました。ありがとうございました。 minneでの初めての購入ということもあり、正直不安もありましたが、 丁寧な作りとクオリティの高さに、とても嬉しくなりました。 付けた感じも、とても上品な大人な印象を受けます。
レビューありがとうございます✨ 初めてのお取引に選んでいただき、光栄です。 作品を気に入って頂けて良かったです。 またsatukinosoraさまとのご縁がございましたら嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました♪
紫陽花(紫)
迅速な発送ありがとうございました。 適度な大きさで存在感があり、色味も素敵でお気に入りの一品になりました。 紫は母の日のプレゼント用に注文したのですが、素敵なラッピングをして届けて頂いたので、そのまま渡す事ができました。とても助かりました。ありがとうございます。 今後も素敵な作品を作って下さいね。楽しみにしています。