
olive-popeyeさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

とても可愛く大切にします。
yubesさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

迅速な対応と丁寧な梱包✨ 作品もイメージ通りでした❗️ ありがとうございました❗️
翠蘭さま、レビューありがとうございます♪ 作品も対応も、気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

商品が到着しました。 とても可愛いピアスでした♡ 大切に使わせていただきます。 またお世話になるかもしれませんが そのときは、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
yumickeyfさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。たくさん使ってくださいませ(*^_^*) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪

レビュー遅くなりました。 お友達へのプレゼントに購入しましたが、とても喜んでもらえました♫ いつもながら丁寧な作りと、丁寧な対応で感謝です(*^^*) ありがとうございました!
miukosorakoさま、レビューありがとうございます♪ お友達さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

本日、無事届きました! 丁寧な梱包とメッセージ、そして素敵な商品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます!(*´ω`*)
みつねばち様、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

とても綺麗で、可愛いらしくて大変満足しております。大切に使います!本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪

素敵な商品をありがとうございます! 色んな服装にも合わせやすくて、お気に入りです! また、迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ お気に入りと言っていただけて、安心いたしました。 またhiromizuki11様とのご縁がありましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

ヒトデと天然石のロングピアス届きました(*^^*) ターコイズがさりげない感じですっきり上品な感じの 大人可愛いピアスで何にでも合わせられそうです☆ ありがとうございました!!! またいろんな作品楽しみにしてますね(^O^)v
素敵なレビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) これからもコツコツと頑張っていきますので、ぜひまた見にいらして下さい。 ありがとうございました♪

丁寧なメッセージ付きでとてもうれしかったです! 作品の方もとってもかわいくて、大事に使わせていただきます💕
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
ジルコニアのドロップピアス
私の欲しかったイメージ通りで一目惚れして自分用とプレゼント用に購入しました。想像以上に可愛くて大満足です。丁寧な対応&梱包、ありがとうございました。