
レビューありがとうございます♪ 「唐草珠と金鎖の房」「shooting star II」をご注文いただき、気に入って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、いつもありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

とてもかわいい商品をありがとうございました。 大切につかわせていただきます。 お礼まで
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございました!

届きました(*^^*) 今回ディズニー行く時に付けたくて、急ぎで注文を頼んでしまったのですが、すぐに発送して下さりお陰様で当日付けていく事が出来そうです!! 他の商品も可愛いものがいっぱいあるのでまた注文させて頂きたいと思っています!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て良かったです(*^_^*) 他の作品も気に入って頂けたものがありましたら、よろしくお願いいたします。 またのご縁がございましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!

先日商品を受け取りました。 梱包も丁寧で、商品も可愛くきれいでとても気に入っております(^○^)大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 作品も包装も気に入って頂けて良かったです。 まてtibikinakoさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました(*^_^*)

商品無事届きました(^^) 対応も迅速かつ親切で、安心できました。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 作品や対応など、気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

素敵な昨品が、おしゃれな包装で無事に届きました。 想いとおりの、とても軽くて、上品で可愛い作品です。いろいろなシーンで使えそうで楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 作品も包装も、気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

この度はありがとうございました! 大好きな雪の結晶のピアスとネックレスに一目惚れして、楽しみにしていました!期待通りとても可愛いく夏でも出番多いと思います(//∇//) 素敵な出逢いに感謝です(@^▽^@)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

入金から1週間程の本日商品受け取りました。取引すべて丁寧迅速で安心出来ました(^^)商品も想像以上に素敵です!今後もよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪ 作品だけでなく、対応も気に入っていただけて良かったです(*^-^*) またmiu-aさまとのご縁がありましたら嬉しいです。ありがとうございました♪

今回もとても素敵で大変気に入りました。 今の季節にぴったりって感じで早速身に付けています。これからも素敵な作品を楽しみにしています(^ ^)ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ さっそく身につけて下さっているとのこと、とても嬉しいです。ご使用中、なにか不具合などございましたらご連絡下さいませ。 またchibineko11さまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

商品が無事届きました。 夏らしく素敵なピアスとブレスレットで、とても気に入りました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪気に入って頂けて良かったです。 またkanimiuniさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!
【全2色】shooting star Ⅱ
こんばんは(*^-^*) 一つは浴衣を着るときにと思い購入しました(*^-^*) 浴衣に合わせるには派手になるかなと、思いましたが…思っていたより、可愛らしく浴衣にも合わせやすいと思いました(*^-^*) もう一つは、ブルーの色が落ち着いていて、合わせやすいと思いますヾ(^^ ) 使いやすい色味で気に入りました(*^-^*) いつもながら、丁寧な包装で送っていただき、ありがとうございますm(_ _)m