
aki2000gtさま、レビューありがとうございます! ボリュームもちょうどよかったようでひと安心しました。 ご満足いただける作品をお届け出来てよかったです。 やり取りを重ねたからこその出来だと思います。こちらこそご協力ありがとうございました。 はい、またぜひギャラリーに遊びにいらしてください、お待ちしております。 ありがとうございました!

今日無事に届きました。 とっても可愛いです。 友達もきっと喜んでくれると思います。 素敵な作品を作って下さりありがとうございました。
saorinさま、レビューありがとうございます♪ 大切なお友達さんのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

前回色違いのピアスを購入し、造りが繊細なのにしっかりとしていて、今回同じ色みがなかったのですが、ネックレスを注文しました。 メッセージのやり取りを作家さんが丁寧にして下さり、同じ色みでそろえて作って頂けることになり、感動しました〜 おそろいでつけています。 アラフォーの私でも10代の娘でも似合う作品です。 また新作も楽しみにしていますね。 レビュー遅くなりましたが、ありがとうございました。 すごく気に入りました。
aoimama0401さま、素敵なレビューありがとうございます♪ 娘さんと一緒に使ってくださっているとのこと、とても嬉しいです(*´ω`*) これからも頑張りますので、またギャラリーに遊びにいらして下さい。ありがとうございました!

昨日届きました!すごく可愛いです(*'∀'*)友人へのプレゼントにします。喜んでくれると思います!
gradisさま、レビューありがとうございます♪ 大切なプレゼントに選んで下さり、本当にありがとうございます!ご友人さまにも喜んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

遅くからのメールでごめんなさいm(_ _)m 無事にイヤリング届きました♡ お洒落して出かける楽しみが増えました😊 丁寧な包装とメッセージ添えて頂き ありがたいです♡ 大切にしますね(๑❛ᴗ❛๑)♡ ありがとうございました┏(<:)(:D)┓ペコリ
kepacchu-0さま、素敵なレビューありがとうございます♪ 作品も包装も、気に入って頂けて良かったです。 大切にして下さるとのこと、本当に嬉しいです。たくさん使ってくださいませ(*´ω`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

夏らしい、キレイで爽やかな作品で、とても気に入りました(*^-^*) 大きさも使いやすいサイズ感で、これからの季節に使うのにピッタリです(*≧Δ≦) 何時も包装も丁寧で、良かったです(*^-^*)
mayuha1600さま、素敵なレビューありがとうございます♪ 今回の作品も気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) これからもどうぞよろしくお願いいたします!

先日、届きました!可愛いラッピングに可愛いピアス!夏な感じのピアスなので、これから楽しみですp(^_^)qまた可愛いピアスを楽しみに待ってまーす
ruriruri87さま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*) ありがとうございました!

写真通り、ステキな作品です。 丁寧に梱包もしていただいております。また、購入させていただきたいと思います。
hiromi0221さま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

素敵なピアスありがとうございました(*'ヮ'*)
Ohal8さま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

届きました!実際に着けてみると、耳元で揺れてジルコニアが輝いてとてもきれいです。たくさん使いたいです! ありがとうございました!
yurivijonさま、レビューありがとうございます♪ ジルコニアが反射すると、本当に綺麗ですよね(*´ω`*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
【aki2000gt様専用ページ】
無事に到着しました。 色も輝きもキラキラと凄く綺麗で感激です。キラキラのチェーンとよく合います。 画像で見た時、ちょっと石が大きいように見えましたが、実際着けると丁度良かったです。 指輪に合うピアスとネックレスが購入でき凄く嬉しいです。私のワガママや疑問、質問など親切丁寧に応えていただきとても感謝しています。大切にしますね。 またギャラリーを覗かせていただきます。 本当にありがとうございました。