
miukosorakoさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございます! またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、無事に自宅へ届きました! 注文してからとても丁寧な対応で、 品物もイメージ通りの素敵な作品で大変満足致しました :にこ: 大事に愛用させていただきます! ありがとうございました :笑顔:
しずくさま、レビューありがとうございます! 作品や対応など、気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使って下さいませ♪ こちらこそ、ありがとうございました! またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

本日無事届きました! イヤリングとブレスレットどちらも綺麗で これからお出かけの時つけていこうと思います♬ そして迅速丁寧な対応ありがとうございました 大切にします素敵な作品ありがとうございました(*´꒳`*)
きたびぃさま、レビューありがとうございます! イヤリングとブレスレット、どちらも気に入って頂けて良かったです(*^_^*) こちらこそ、素敵なこ縁をいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

本日届きました!かわいくなりすぎず、オフィス向きなので、早速使わせていただきます。 迅速な対応ありがとうございました😊
なるとさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!

この度は丁寧かつ、迅速なご対応で とても気持ちのいいお取引をさせて頂き ありがとうございました☆ 商品も無事届き、イメージ通り とても可愛い作品で気に入りました!!♪ またご機会ございましたら よろしくお願いいたします★☆
57884132riさま、レビューありがとうございます! 作品も対応も気に入って頂けて良かったです(*^_^*) こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!

とっても可愛いです(*^^*) ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです♪ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

本日、作品全て届きました(^^) どちらの作品もとってもカワイイです(ノ≧▽≦)ノ ピアス、ブレスレット、ネックレスのセットで着けると本当に素敵です!! 大切に身に着けさせていただきます(*^^*) どうもありがとうございました(*´-`)♪
yo-43さま、レビューありがとうございます♪ 色々な作品を気に入って頂けて嬉しいです! 軽くて使い心地が良いと思いますので、ぜひたくさん使って下さいませ。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

本日、品物を受け取りました。 可愛いらしくて、とても気に入りました! 大切に扱わせていただきます。 今回は素敵な作品をどうもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
cdpさま、レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、スムーズなお取り引きありがとうございました! またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

二つとも一目惚れで購入しました! ドロップの方はすごくキラキラしててショートヘアから少し覗く可愛らしい感じでつけています(*´∀`)♪ 紫陽花は存在感抜群でお出掛けの時につけています(^o^) 二つともお気に入りです! ありがとうございました(*^-^*)
yukikeiさま、レビューありがとうございます♪ ジルコニアドロップも紫陽花も気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました! またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)

とても綺麗な作品でついつい眺めてしまいます(^-^)v プレゼントを貰ったかのような包装に手書きのメッセージはインパクト大ですごく嬉しかったです。 チェックいれてはいたのですが、なかなか勇気が出なくて…思いきって購入して本当によかったです。可愛い‼ 新着もギャラリーも楽しみに拝見させていただいてます。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします(*´∇`*)
toki-kさま、レビューありがとうございます♪ 作品や包装など、とても気に入って頂けたようで安心いたしました(*^_^*) こちらこそ、素敵なこ縁をありがとうございました! またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
natural dew(grape) ピアス・イヤリング【再販】
今日無事に届きました♪ 丁寧な作りで、素敵な色です。これからの季節にたくさん活躍してくれそう(≧∇≦) 可愛いラッピングとメッセージカードも嬉しかったです! ありがとうございました♪