
marimo567さま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

本日受け取り致しました!丁寧な梱包で、イヤリングもとても可愛らしくてこれから身につけていくのがとても楽しみです!♡ありがとうございました!(*^^*)
ykn0630さま、レビューありがとうございます! 作品と包装を気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 ありがとうございました!

先日無事に届きました。 和な感じが素敵でお気に入りです!
wolfluteさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

今日ネックレス届きました。 とても可愛くて、イヤリングとセットで付けたいと思います。 また新作など楽しみしてますね。今回はありがとうございました 。
0257さま、いつもありがとうございます(*^_^*) 今回のオーダーも気に入って頂けて良かったです♪ またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

本日届きました! 色違いもとてもいい色で素敵でした! 今回も家族用に購入したのですが、「綺麗でつけるのがもったいない」とのことでした。 注文して良かったです、ありがとうございました!
99oriさま、レビューありがとうございます♪ 色違いも気に入って頂けてとても嬉しいです。 髪につけても可愛いですし、ブレスレットのように腕につけても楽しんでいただけますので、眺めたい時はぜひ腕につけて見てください(*^_^*) 今回もありがとうございました!

一目惚れして注文させていただきました。最後の1点を購入できて良かったです♪ とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
moonriaさま、レビューありがとうございます♪ 一目惚れして下さり本当に嬉しいです(*^_^*) またギャラリーに遊びにいらして下さい。この度はご注文ありがとうございました!

デザインに一目惚れしました。凄く可愛くて嬉しいです。ありがとうございました♪
tloさま、レビューありがとうございます!凄く可愛いと言っていただけて私も嬉しいです(*^_^*) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪

素敵な作品ありがとうございました(*^^*) 友達も喜んでくれると思います!
tomoekurokiさま、レビューありがとうございます♪ お友達さんのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです(*^_^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

先日届きました。 写真のイメージ通りで、淡いピンク色と花のようなメタルパーツが可愛らしいです。 女子力アピールしたいときに着けたいと思います笑 また利用させていただきます。ありがとうございました。
shizukahanaさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

本日届きました! 上品で可愛らしいので色んなファッションに合うと思います! 包装も可愛らしく丁寧にしてくださっていたので、すごく嬉しかったです ありがとうございました☺
na-sannnさま、レビューありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ ぜひたくさん使って下さいませ(*^_^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
桜雫(薄桜) ブレスレット
桜が大好きで、デザインが可愛くて購入を決めました。 とても満足しています。 ありがとうございました♪