
antenor1124さま、レビューありがとうございます♪ これから深まる秋のお供に、ぜひたくさん使ってくださいませ(*^_^*) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

今日帰って来たら届いてました\(*ˊᗜˋ*)/♡ 早速週末のお出掛けにつけて行こうと思います🎶 ありがとうございました
3432yukimamaさま、レビューありがとうございます♪ 早速お出かけのお供にしていただけるとのこと、とても嬉しいです!ぜひたくさん使ってくださいませ(*^_^*) ありがとうございました!

ピアス2種届きましたー今日使いました~(о´∀`о) 樹脂フックというのを初めて見て使いましたが、いいですね!フック部分が透明なので、一瞬小さく見えましたが、着けてみたら耳たぶの下からぶら下がってるみたいに見えて、なんか不思議で新鮮でした!次買う時も樹脂フックにします! ピアスのデザインめちゃ可愛いです!歳の割りに可愛い過ぎるかなとも思いますが(´-ω-`)あと、素材が軽くてピアス穴の弱い私には本当にありがたいです。個包装も市販品のようで、友達のクリスマスプレゼントもこちらで買ってしまおうかと…。その時はまたよろしくお願いします(*´ω`*)
karin2016さま、レビューありがとうございます♪ 樹脂フックがぴったりだったようで、良かったです(*^_^*) 包装も気に入って頂けて嬉しいです♪プレゼントにもオススメですので、ぜひまたご覧になってください。 こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

ゴールドを注文して2日で届きました!迅速な対応と丁寧な梱包、そして商品も可愛くて感動しました!これからも作品チェックします( ^ω^ )
cknaoさま、レビューありがとうございます♪作品や梱包など、気に入って頂けて嬉しいです。これからも頑張りますので、また見にいらしてください。ありがとうございました!

実物は写真よりもさらに綺麗で、開封した途端に思わず顔がほころんでしまいました(*´∀`*) 今回も丁寧なご対応、ありがとうございました!
moonriaさま、レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、ありがとうございました! これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

ご連絡遅くなりましたが、無事受け取りました。素敵な作品とラッピングも可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました。
penpさま、レビューありがとうございます♪ 作品とラッピングを気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

とても素敵な商品で、梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。大事に使わせていただきますね。
yui81さま、レビューありがとうございます! 作品も包装も気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 Grenat

とても可愛らしくて、素敵な作品です(*^^*) 着けるのが楽しみで、お外に出かけるのがわくわくします! フックも着けやすくて、良かったです! いつも素敵な作品ありがとうございますm(__)m
tomoekurokiさま、レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 ありがとうございました♪

無事に届きました😆ありがとうございます💕 ピアスもヘアゴムも思った以上に素敵❗️❗️これからの季節に活躍しそうです😆 素敵な作品をありがとうございました💕💕💕大切に使わせていただきます🎵
alice0110さま、レビューありがとうございます♪ ピアスとヘアゴム、どちらも気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

遅くなってしまい申し訳ございません。無事商品届いております! 両カラーとも購入しましたが、どちらも違った魅力があってかわいいです♪ 思ったよりも小さかったので、色々な状況で使えそうです。ありがとうございました。
inupesoさま、レビューありがとうございます! ゴールドとシルバー、両方気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)ぜひたくさん使ってくださいませ。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
紅葉舞 ネックレス
昨日無事に届きました。秋らしくて綺麗だったので、今日早速付けてお出かけしました(^0^)/ 今回はどうもありがとうございました。