
rin495さま、レビューありがとうございます! 作品も包装も気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひたくさん使って下さいませ(*^_^*) またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

どの作品も素敵でとっても気に入っています。今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
mokurenmokurさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♪またよろしくお願い致します(*^_^*)

今回も一目惚れで購入させていただきました(*´ω`*) 先日購入させていただいたネックレスと一緒に使うのも楽しみです! いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。
moonriaさま、いつもありがとうございます♪ スノードームのヘアゴムは、角度により異なった色味・きらめきが見えるのが特徴ですので、色々な角度から覗き込んでみてくださいね♪ またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました!

丁寧な梱包で届きました⑅︎◡̈︎*💕 とっても可愛くて、冬にぴったりなデザインです❄️✨ 早速明日から使いたいと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
inazuma24さま、レビューありがとうございます♪ 早速明日から使って下さるとのこと、気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使って下さいませ✨またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

爽やかなブルーが夏にぴったりで 何度も活躍しました。華やかなのに派手すぎず 周りの評価が とても高かったです。
okubo1103さま、レビューありがとうございます♪ 何度も活躍できたとのこと、とても嬉しいです(*^_^*) 冬場のファーなどにも意外と合いますので、よかったらお試し下さいませ。ありがとうございました♪

これからの季節にぴったりなピアスです。 お気に入りのピアスの1つになりそうです。
romi1919さま、レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

期待通り素敵でした‼︎
mamechikoriさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

迅速な対応で、ミンネを初めて利用した私もとても安心できました。 とてもかわいいです。大事に使います(^ω^)
sayaflyさま、レビューありがとうございます♪ 初めてのminne利用に選んでくださって、本当に嬉しいです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

どちらもとても綺麗で、購入して良かったです(*´∇`*) ネックレスはもう随分前からつけなくなっていたのですが、Grenat様の作品を拝見して、またつけたいなと思うようになりました。大切にいたします。いつも丁寧なご対応、ありがとうございます!
moonriaさま、レビューありがとうございます♪ ネックレスを着けたくなるような作品を作ることができて、本当に嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、いつもスムーズなやり取りをありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

本日届きました!とても可愛くて、早く付けて出掛けたいです♪ありがとうございました!また購入させていただきます :あはは:
naruto1011さま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。ぜひたくさんお出かけに使ってくださいませ(*^_^*) またのご利用心からお待ちしております♪
桜雫(薄桜) ネックレス
本日届きました! とても可愛くて、お出かけする時に着けるのが楽しみです(*‘ω‘ *) 丁寧な梱包と素敵な作品、ありがとうございましたー!