
無事お届け出来て良かったです! 北海道産のデルフィニウムはやっぱり発色が良いですよね〜💗 私も大好きです! いつもありがとうございます❤️
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
今届きました。不慣れな私のために、お手数ご心配かけましたが、何度もメッセージをくださり感謝しています。あじさいもきれいな色、上質な出来、量、大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お届け出来て良かったです❤️ ご迷惑を掛けたのは私の方ですよー💦 お届けした物が満足するもので本当に良かったです また良かったらギャラリーを見てください どうぞよろしくお願いします🦋

受け取りました😊 いつもとっても綺麗な秋色紫陽花です。 毎回丁寧な対応で本当に感謝しております。ありがとうございます😊 また紫陽花の在庫があるようでしたら、購入させてください! これからも宜しくお願い致します❤︎
いつもいつも沢山のご利用ありがとうございます 無事お届け出来たようで良かったです❤️ 秋色アジサイの色が進んで青から紫の色が入るようになりました。 秋が深まってきました。アジサイあと少しとなりそうです。 またどうぞよろしくお願いします
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
綺麗な状態で届きましたあ ボリュームもカラーも期待以上です(o^-^o)ありがとうございました
無事お届け出来て良かったです❤️ 商品に満足していただけたようで嬉しいです。 レビューのお返事が遅くなりすみませんでした またどうぞよろしくお願いします🦋
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
本日無事に届きました!素敵なお花をありがとうございました!
無事お届け出来て良かったです❤️ 沢山のヘリクリサムでステキな作品を使ってください またどうぞよろしくお願いします🦋
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
昨日届きました。昨年も何度かこちらの紫陽花を購入させていただきましたが、毎回しっかりとした綺麗な紫陽花です。 また、在庫がある様でした購入させていただきたいと思います!ありがとうございました!
いつもいつもありがとうございます❤️ 今年もいいアジサイが出来ました 喜んで頂き嬉しいです 今年も2回目のご注文ありがとうございました😊

珍しい蓮のドライをありがとうございました。 アレンジにどう使おうか 嬉しい悩みです。 いつも同梱を気持ちよく引き受けていただき とても助かります。 皆様にお勧めできる素晴らしい作品と出品者様です。
レビューありがとうございます😊 いつもいつも恥ずかしいくらいのレビューに顔が赤らんでしまいます。 そのままでも絵になるハスの実、ゆっくり飾って楽しんでください。

素晴らしいアナベルのリースが届きました。 まだ余震が続く不安の中、一生懸命作られたリースは 私にとっても心に残る作品です。 インスタで拝見していたので 出品が始まったら購入しようと決めていました。 希望通り購入できて嬉しいです。 どんな困難があっても頑張る強さを作者様とリースに教えてもらいました。 大切にします。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます😊 なんだか恥ずかしいくらいです。 飽きがこないリースなのでいつまでもそばに飾っていただけると嬉しいです❤️ 返事遅くなってすみませんでした! いつもありがとう‼️
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
届きました。 まるで、作り物みたいなアジサイです。とても綺麗です。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます❤️ 喜んで頂き嬉しいです! またどうぞよろしくお願いします お返事遅くなってすみませんでした。
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
この度は、お世話になりました。 早い対応と、メッセージもマメに返信して頂き、 気持ちよく買い物が出来ました。 商品も、思っていた以上に量と質も良くて最後まで 満足出来ました。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました😊 まだ青が残るアジサイでした。色々なアイテムにご利用ください。 またどうぞよろしくお願いします
ひまわりのドライフラワー
届きました! 久しぶりのgreenworldさまのドライフラワー、とても綺麗で癒されました~(*´˘`*)♡ ご丁寧なメッセージの数々に心よりお礼申しあげます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お心遣いも嬉しかったです♡ またの機会を楽しみにしています♬*゜ この度もありがとうございました!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*