![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
無事お届け出来て良かったです。 ボリュームいっぱいの秋色アジサイで沢山の作品を作ってください。 ありがとうございました❤️

いつも素敵なドライありがとうございます💞 丁寧にドライされてて 私の作品の見方です😌💓 おまけのドライもあり 感激してます😁✌️ 又宜しくお願いします🙇⤵️ あ り が と う😘
のざのざさん❤️ いつもありがとうございます! 無事お届け出来ていて良かったです。 秋の風を感じるようになりドライフラワーの状態も良くなります。 たくさんのドライフラワーに囲まれて楽しく過ごしてくださいね ありがとうございました♬

ありがとうございました。今回もとてもきれいな青色が残っており、しかも大輪。1本だけ飾っておいても存在感がありますね。素敵な御花をありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです、 いつもご利用いただきありがとうございます。 まだまだ秋色アジサイ続きます。 どうぞよろしくお願いします♬

只今、受け取りました(^_^) 日を空けずに、2度も発送して頂きありがとうございました´`* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko この度はお世話になり、ありがとうございました* ( *ˊ ˋ) *◌
2回目の発送も無事お届け出来て良かったです 沢山のお買い上げ本当にありがとうございました❤️ またどうぞよろしくお願いします♬

秋色アジサイ、ユーカリ他、無事に届きました。 地震の影響もあるでしょうに迅速な対応ありがとうございました。 秋色アジサイは、思っていたよりボリュームがあって綺麗な色合いでわくわくしちゃいました。葉物のユーカリもツヤ感があって作品作りが楽しみです。 まだ初心者自己流でやっているので上手く使えるか…色々と参考にして頑張りたいです。 またよろしくお願いします。
無事お届け出来て安心しました! 嬉しいレビューありがとうございます❤️ 色々な作品を作って楽しんで下さい またどうぞよろしくお願いします♬

おはようございます♩︎ 昨日は不在の為受け取れず、本日、先程受け取りました! 丁寧なメッセージやお心遣い、とても嬉しく心暖まるお取引をありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ また次の便も楽しみです´`*
無事お届け出来て良かったです。 秋の涼しい風にキリフキソウはぴったりですね 秋を素敵に感じてください。 ありがとうございました❤️

今日届きました!すごく可愛いくて大満足です💕 地震でいろいろ大変なところ、ありがとうございます。 またよろしくお願いします❗️
無事お届け出来て安心しました❤️ いつも私の作品を利用していただき、今も変わらずに飾って頂けているなんて、嬉しい限りです😃 地震で皆さんにご心配をおかけしました もう元気にやってます! これからもどうぞよろしくお願いします♬

こんにちは! 昨晩到着しました。今回も素晴らしい花材ありがとうございます✨大切に使わせて頂きます🌼そしていつもお心遣い頂きありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします🙇
無事お届け出来て本当に良かったです😊 気長に待ってて頂き本当に助かりました。 この度も沢山のお買い上げ本当にありがとうございました💓 またどうぞよろしくお願いします❤️
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
こんにちは。無事届きました✨ とても綺麗なお花をありがとうございました! ただ、豪雨のせいかお花が少し湿ってたような感じでした。でも、たくさん入ってて大満足です!
そうでしたか! それは申し訳ありませんでした。 お使い頂けますでしょうか? 後ほどこちらからご連絡させていただきます すみませんでした。
![[再再販] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
届きました! 思ったよりたくさん入っていました♡ ありがとうございました☆彡
喜んで頂きありがとうございます😃 この度は地震の影響で発送が遅れてしまい申し訳ありませんでした💦 気長に待ってて頂き本当に助かりました またどうぞよろしくお願いします❤️
[再販] 秋色アジサイのドライフラワー
本日届きました! 綺麗な発色のアジサイでした。 作品にするのが楽しみです!💐 発送も早く満足です。 ありがとうございました。😄✨