
コンバンワ😊 レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てよかったです またどうぞよろしくお願いします♬
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
無事に届きました! ボリュームがあって綺麗な色でした。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます❤️ 喜んで頂き嬉しいです お返事遅くなってすみませんでした またどうぞよろしくお願いします♬
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
無事に届きました⑅◡̈*今回も本当に綺麗な色合いの紫陽花をたくさんありがとうございます😊✨またよろしくお願いします( *´艸`)
台風が来ている中、無事商品が届いてよかったです。 いつもいつも本当にありがとうございます❤️ またどうぞよろしくお願いします♡ 台風ご注意下さいね!

無事に受け取りました とても綺麗なアジサイで、早速大切に使わせていただきました(*^^*) 迅速に対応していただきありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
台風の中無事お届け出来て良かったです アジサイももう少しで終わりです。 アジサイが終わると秋が深まってきたなぁ〜といつも感じます。 季節の変わり目、お身体に気を付けて元気でお過ごしください。 ありがとうございました😊
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
本日届きました。 色とりどりでとても綺麗な商品です🎵 ありがとうございました😊
無事お届け出来て良かったです❤️ ヘリクリサムの明るい色合いで素敵な作品ができると良いですね💗 台風の時で心配していましたが到着出来て本当に良かったです またどうぞよろしくお願いします(^^)

台風を心配していましたが。来る前に届きました。秋色あじさいの色の美しさに惚れ惚れ。ピンクッションもアンモビュームも大変綺麗でした。スワッグにリース、いろいろ作らせて頂きます。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
コンバンワ(^^) 無事お届け出来て良かったです💗 お届けしたものが気に入って頂けて良かったです。 沢山の素敵な作品を作って下さい! またどうぞよろしくお願いします❤️
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
無事に届きました☺︎ お写真の通り可愛くてお洒落で飾るのが楽しみです! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。これからも作品楽しみにお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです! 沢山のアジサイはボリュームがありますので存在感たっぷりです❤️ 素敵な秋を楽しんで下さい! またどうぞよろしくお願いします。
![[再再販] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
思ってた以上のボリュームと綺麗な素材でした!また利用させてもらいたいと思います
無事お届け出来て良かったです💗 お届けの商品に満足して頂けて良かったです! またどうぞよろしくお願いします。
![[お買い得]マリンブルー のドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/64787651/square/48d31b23b3b105b6b512649dee85d9debdd558bc.jpeg?1544426907)
届きました。おまけもありがとうございます。 素敵なお花で大満足です😌💓
無事お届け出来て良かったです💗 爽やかなブルーで素敵な作品を作ってください。 またどうぞよろしくお願いします!
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
不在にしていたので、今受けとりました。想像以上の素敵なあじさいです😌💓はっきり言ってこんなに素敵なあじさいは、みたことがありませんありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます❤️ 無事お手元にお届け出来て良かったです。 沢山のアジサイで色々な物を使ってみてください。 またどうぞよろしくお願いします!
アイスランドポピーの実のドライフラワー
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品受け取りました。 ありがとうございました。