
無事お届け出来て良かったです😊 お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます❤️ 飾って頂きお花も喜んでいますね♡ 寒くなりました、風邪など引かぬようお元気でお過ごし下さい。

届きました! なんばんゆめまつり真っ赤でとてもステキ! フォルモーサもインパクトあって好きな花です。 おまけがいつも嬉しい~ 好きなのが入ってるんだもんね(=^・^=) ありがとうございます。
おはよう😃 無事届いたね!良かった! いつもいつもありがとうございます❤️ 朝晩寒くなってきたね、体調を崩さないように! 今日も元気で頑張ろう💪💪

ダスティミラーもユーカリもしっかりとしており量も沢山入っていました。 大満足です。 ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します。
無事お届け出来て良かったです♡ これから秋冬に向けてぴったりな花材ですねー♬ 素敵な作品が沢山出来ると嬉しいです😃 ありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします❤️

今回も素敵なお花をありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます😊 朝晩、寒くなってきました、どうぞお体に気をつけて楽しい毎日を過ごし下さい。 またどうぞよろしくお願いします❤️

不在にしていたので、本日受けとりました😄想像以上のボリュームで、ありがとうございました。 またリピしますのでよろしくお願いします。
無事受け取られて良かったです♡ 沢山のドライフラワーに囲まれて素敵な作品を沢山作って下さいね。 ありがとうございました、 またどうぞよろしくお願いします♬

無事に届きました(^-^) とても綺麗で立派なお花に感激しました✨✨✨😆 また利用させていただきます。 ありがとうございました😊
おはようございます😃 無事お届け出来て良かったです! デルフィニウムは色褪せがあまりしないので 保管場所さえ良かったら1年も持ちます どうぞドライフラワーをお楽しみください ありがとうございました🦋
![[SALE] 千日紅 ミックスのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/60113948/square/9f92f23aacd1494334d82a55dad249240e368470.jpeg?1536966927)
無事手元に届きました!商品が潰れないよう梱包もきっちり 貼り紙もして頂いてて、とても大事に扱われてる事に嬉しく思います。 ペッパーベリーも大変キレイで感激しました‼️ ヘリクリサム、千日紅も可愛くて思った以上の量でビックリです。 有難うございました、大切に使わせて頂きます🤗 また宜しくお願い致します。
無事お届け出来て良かったです! 嬉しいレビューに朝からやる気が出てきましたよー ありがとうございました🦋 またどうぞよろしくお願いします♬

届きました。さっそく他のドライと一緒にスワッグしてみました。ひとつあるだけで見映えが違いますねぇ~大満足です。他のドライまで一緒に頂けて嬉しかったです。ありがとうござぃました。
無事お届け出来て良かったです😃 素敵なスワッグが出来て良かったですね💗 これからもどうぞよろしくお願いします!
無事お届け出来てよかったです(^^) アクセントにぴったりなグラスペディア 素敵な作品が出来そうですね💗 ありがとうございました🦋 またどうぞよろしくお願いします♬

昨日、紫陽花ドライフラワー届きました。箱を開けたら綺麗にドライされた紫陽花がたくさん入っていましたうれしいです^^ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです😃 いつもご利用頂きありがとうございます❤️ ボリューム一杯のあじさいで素敵な作品が沢山出来ますように♬
エバーラスティングのドライフラワー
レビューがおそくなり、ごめんなさい。届きました。可愛いのでしばらくみてました。今飾りつけて、癒されてます。ありがとうございます