
コンバンワ😊 無事お届け出来て良かったです💗 私も自分が描いた物を作りたい時は、妥協できないものです。 色々教えて頂けると私も参考になりますので 嬉しいです! またどうぞよろしくお願いします♬
![[sale] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
たくさん入っていて使うのが楽しみです♡
無事お届け出来て良かったです😊 沢山の作品を作って下さいね。 ありがとうございました💗
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
本日届きました。 箱を開けると とても綺麗なアジサイが。 思っていたよりボリュームがありました。 沢山使えそうです。 ありがとうございました。
コンバンワ(^^) 無事お届け出来て良かったです💗 今年最後のアジサイでしたー。 沢山の方に利用していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!
![[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
本日、商品受け取りました。 丁寧に梱包して頂きありがとうございました。 お品もたくさん入っていて、綺麗で気に入りました。 また、ご縁のあった際には、よろしくお願いいたします。
こんにちは😃 無事お届け出来て良かったです。 お届けした商品も気に入って頂き嬉しいです またどうぞよろしくお願い致します💗
![[B級品] 虹色トウモロコシ 6](http://static.minne.com/productimages/62086327/square/a543d52aeaf82a732ca12367957bec8cf2ae1221.jpeg?1540078047)
先程可愛いコーン届きました!早速飾ります(*˘︶˘*).。.:*♡ 早々にありがとうございました。
こんにちは😃 無事お届け出来て良かったです。 お届けした商品も気に入って頂き嬉しいです 早速飾って頂きありがとうございます💗 またどうぞよろしくお願いします♬

とってもとっても素敵な紫陽花と向日葵がとってもとっても丁寧に梱包されて届きましたっ! 素敵過ぎて感激ですっ♡♡♡ 本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ またご縁ありましたら宜しくお願い致しますっ!
無事お届け出来て良かったです💗 お届けした商品に満足して頂きありがとうございます! またどうぞよろしくお願い致します♬
![[B級品] 虹色トウモロコシ 7](http://static.minne.com/productimages/62086359/square/ca317480ba1e3d4224b78bd620ec266562de2c69.jpeg?1540078130)
先ほど届きました。ありがとうございます。♪v(*'-^*) コーンのカラフルなつぶつぶがとてもかわいいです。リース作るのが楽しみです。また、よろしくお願いします。
無事お届け出来て良かったです💗 きっと素敵なリースが出来ますね。 またどうぞよろしくお願いします♬

無事に届きました。 とてもキレイな状態で想像以上のものでした。 おまけのドライフラワーも少し入っていて感激しています🎵 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいです。
コンバンワ😊 無事お届け出来て良かったです。 商品も気に入っていただけたようで安心しました♡ ありがとうございました!
![[再販] 秋色アジサイのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/69267829/square/79e8f8267de5060eabb1a21ce5f8c72ce89add7c.jpeg?1552201400)
本日届きました(^^)綺麗な形のものがたくさん入っており大満足です!
無事お届け出来て良かったです💗 秋色アジサイ、今年最後のアジサイになりました。 深まり行く秋の紫になったアジサイです どうぞアンティークな雰囲気をお楽しみ下さい。 ありがとうございました😊

先程、無事に受け取りました♡ ステキなヘクソカズラをお迎え出来て とっても満足しています♡︎( ´ ` ) ずっと探していたので、 こちらで見つけて嬉しかったです。 また、機会がありましたら よろしくお願い致します♡
無事お届け出来て良かったです💗 私もヘクソカズラをかざしていた時期がありました。 今は花市場でも手に入れることが出来て、 やったーと思っています❤️ 光輝くヘクソカズラでアンティークな雰囲気の作品を作って下さいね ありがとうございました またどうぞよろしくお願いします♬
bgmel様専用サイト
細かな希望にも快く応じてくださり、とても可愛いお花さん達をお届けしていただきました。 心より感謝申し上げます。また購入したいです! この度は本当にありがとうございました。