
のざのざさん いつもありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました! モコモコしたケイトウは寒い季節にピッタリです。 イベント頑張って下さい💗♬💕

綺麗な商品をありがとうございました!大活躍でした✨
無事お届け出来て良かったです❤️ ワークショップでお使いになっていただけたんでしょうか? 皆さんが喜んで頂き楽しんで貰えたなら 嬉しいです! ありがとうございました またどうぞよろしくお願いします♬
![[SALE] 千日紅 ミックスのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/60113948/square/9f92f23aacd1494334d82a55dad249240e368470.jpeg?1536966927)
本日、無事に届きました。 ヘリクリサムが思ったより大きいのでリースに使おうと思います 色がキレイです
無事お届け出来て良かったです😃 もう少し小さめが良かったですか‼️ もし次回ご利用な事が有りましたら、 メッセージでお知らせください。 ヘリクリサムは沢山ありますので、 ご要望にお応えする事が出来ると思います。 この度はありがとうございました💗 またどうぞよろしくお願いします♬
![[つぼみ] オオウバユリの実ドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/105610323/square/60d7e2c2638d2b6ac614f4f9d7db5ad792a66b99.jpeg?1606035832)
届きました! とてもキレイで早速 リースへ使わせていただきました。 トウモロコシもキレイな色ですね。 ぜひ リースで使いたいと思います。 お世話になり ありがとうございました
無事お届け出来て良かったです😃 長持ちする商品なので、重宝すると思います♬ どうぞたくさんの素敵な作品を作って見せてくださいね。 ありがとうございました またどうぞよろしくお願い致します❤️
![[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
恥ずかしながら初めてドライフラワー🏵️がネットで購入出来ることを知り利用させていただきました。要望に応えてくださり、色々なお花が送られてきたので、利用して本当に良かったです。
そうでしたか? 実は私もつい最近北海道には無いドライフラワーをネットで購入しました💗 やはり届くまでどんな商品か心配ですよね! 私も皆さんと同じ立場になって、 喜んで頂ける商品を提供していきたいと思っています どうぞよろしくお願い致します♬

とても綺麗に商品が届き満足しました。 商品の質も良くまた購入させて頂きます。 素早い対応ありがとうございます。
無事お届け出来て良かったです❤️ いつもご利用ありがとうございます💗 喜んで頂き嬉しい限りです! またどうぞよろしくお願いします♬

小さくてとてもかわいらしいです。大事に使用させて頂きます。
無事お届け出来て良かったです❤️ 北海道寒くなりましたね💦 今日の朝は1度でしたね!もうそろそろ車のタイヤ交換しないとならないですね。 どうぞ風など引かぬようお元気でお過ごし下さい ありがとうございました💗

先程、無事に届きました。 リースやスワッグ作りが楽しみです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事お届け出来て良かったです❤️ エバーラスティングは私も大好きなお花です。 色々な物作りにご利用くださいね! ありがとうございました💗♬😊

このたびは綺麗なお花を送っていただき ありがとうございました☺︎ たっぷりの量と状態の良さに感動しました。 また次の機会もどうぞよろしくお願いします☺︎
無事お届け出来て良かったです💗 お届けした商品も満足していただけて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします♬
![[B級品] 虹色トウモロコシ 9](http://static.minne.com/productimages/62086472/square/ec23a95e4f85ecc44c5366d1723e718c410cfb23.jpeg?1540078440)
何時もありがとう❤️ 届きました‼️ 可愛とうもろこしです😌💓 丁寧に素敵な仕上がりありがとうございます💕
いつもありがとうございます😊 お届けした商品を間違えてしまい申し訳ありませんでした! 本当にごめんなさい🙏
お買い得フォルモーサのドライフラワー
いつもありがとう🍀 素敵なドライ届きました💓 ケイトウの素敵な色ににっこり😁 又宜しくお願いします😁