
無事お届け出来て良かったです😊 いつもたくさんのお買い上げ誠にありがとうございます💗 こちらこそ気持ちのいいお取引に感謝います これからもどうぞよろしくお願いします♬ お返事遅くなってしまいました ごめんなさい🙏

★7個くらいの相当満足感のあるお買い物になりました💕 お花も綺麗で、ボリュームもあり、 梱包もとても丁寧にお花が潰れないようにして頂いていて、嬉しかったです。 またお買い物したいです!
無事お届け出来て安心しました😊 喜んで頂き嬉しいです💗 気持ちのいいお取り引きが出来て私も嬉しいです♡ レビューありがとうございました またどうぞよろしくお願い致します♬
![[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
無事届きました🌷 お色がとても綺麗でボリュームもあり 潰れないように工夫された梱包で、 とっても感動しました!!✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
無事お届け出来て安心しました😊 朝から嬉しいご評価を頂いて感激です💗 これからも喜んで頂けるような商品を提供したいと思います。 またどうぞよろしくお願いします♬

ボリュームがあって可愛いお色でした(*´∀`)ありがとうございました💕
無事お届け出来て良かったです💗 綺麗な色のペッパーベリー、お値段もお手頃価格だったので喜んで頂き嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします♬
![[sale] ヘリクリサム Aタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/66378761/square/82e69298d55b8dc7fcffdd2f1b331576bc94fddb.jpeg?1547680192)
無事に品物は、届きました☺️ 2度目の購入ですが、1度目の時と同様に色々な色のお花🏵️がたくさん入っていて感激です。🤩 大切に使わせて頂きます。有り難うございました。😊
無事お届け出来て良かったです❤️ いつもご利用頂き本当にありがとうございます♬ また是非よろしくお願いします♡

昨日 無事届きました! ピスタチアリーブスなんとも言えず可愛くて くるくるの葉 早くリースで使いたいです 今回もステキなドライさんたちをありがとうございました 大切に使わせていただきます
無事お届け出来て安心しました😃 ピスタチオリーブスはボリュームもあり沢山利用できると思います。 ワイルドなリース、可愛いリース、色々作ってみて下さい。 いつもありがとうございます💗 またどうぞよろしくお願いします♬
![[オレンジ] ひまわりのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/59826672/square/5dc3f6593f0b71ffe0ffd0f4519f91193bf8808b.jpeg?1536498841)
本日届きました!土曜日のつもりで待っていたのに金曜日の今日届けていただいて……事情があってすぐに欲しいと私がお願いしたので発送を急がせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、優しく丁寧に対応してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭お花もとっても可愛くて、購入させていただけて本当に良かったです!大切に使います😭🌻本当に星5つじゃ足りないくらいです!!!価格以上のものをいただきました。本当に本当にありがとうございました!
早くお届け出来て良かったですねー😃 安心しました💗 郵便さんも気を利かせてくださったんですね。 感謝感謝❤️ どうぞコンテストが成功するように祈ってます♬ 頑張って👍👍👍👍

本日無事に届きました。 作品に使用するのですが、自前で確保する分量だとこの時期どうしても足りなくなってしまうので 大変助かりました。ありがとうございます :にこ:
無事お届け出来て良かったです😃 自宅でお花を作っているんですね💗 自宅で作った花はドライにしても鮮やかですね💕 この時期、作品作りに大忙しなんでしょうね! どうぞお身体に気を付けてお元気でお過ごし下さい💗 ありがとうございました♬💕

虹色トウモロコシいつ見ても綺麗です! 千日紅は想像よりたくさん入っていて大満足です!!
無事お届け出来て良かったです❤️ また今年も虹色トウモロコシをご購入頂きありがとうございます♬ リピートしていただき嬉しいです! 秋も深まってきましたね。 どうぞお身体に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
![[sale] ヘリクリサム Bタイプのドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/70046075/square/8d3cf566e0b6c0cecabbafe1c990bfb2cfe522e3.jpeg?1553509380)
レビュー遅くなりました。 商品とても気に入っています、本当にありがとうございました(^^)
無事お届け出来て良かったです😃 商品に満足していただき嬉しいです。 北海道のお花は色あざやかです🌸 またどうぞよろしくお願いします♬
bgmel様専用サイト
可愛いお花さん達、無事に受け取りました。今回もとても綺麗で大満足です!メッセージのやりとりにお人柄の良さを感じ気持ちのいいお買い物が出来ましたこと大変感謝いたします。また是非お願いしたいのでどうぞよろしくお願いいたします!