
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
とっても素敵なお品物でした♡作り物しっかりしてすごく可愛いです(^^)使うのが楽しみです♡また機会がありましたらよろしくお願い致します
本日届きました。 形もカペルの色味もとても素敵で持っていてテンションが上がります♡ 今日はとても暑かったので、早速使いました! これから大切に使います。素敵な作品をありがとうございました。
昨年プレゼント用に購入して、とても素敵で喜ばれたのでリピートオーダーしました^_^ 今回もとても素敵でまた喜んで貰えると思います! また機会があればぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。
昨年に続いて、今年も購入させていただきました。 素敵なお品物をありがとうございました。 プレゼントとして喜んでもらえると思います♪
大好きなイルマ柄で使う度に幸せな気持ちになります。今年はマスク着用でいつも以上に蒸し暑い夏なので、扇子が大活躍しそうです。素敵な作品をありがとうございます😊
【A様専用ページ】保温保冷マグポーチ*リバティUmbriaピンク
届きました★まだまだ暑い日が続きますので活躍しそうです!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)