
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
無事に受け取りました♪ 扇子袋、リバティ、タッセルの色全て合っていて素敵です✨もう涼しくなって来たので来年の夏に使うのを楽しみにしようと思います(*´꒳`*) 巾着やシュシュもとっても可愛いです♡ こちらの要望にも応えていただきありがとうございました!
素敵なカラーの扇子が届きました。大変丁寧に作られていて、大事に永く使いたいと思いました。ありがとうございました。またどうぞ、宜しくお願い致します。
可愛いポーチ、ありがとうございました! 実物はさらに可愛くて本当に嬉しいです😊 探しても中々見つからなかった理想の保冷ポーチです。 生地に迷ったり時間もかかりましたが、ご丁寧に対応いただいてありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします!
本日、無事届きました。 とても可愛くてしっかりした作りで、チャックの開閉も滑らかです。マグを入れても余裕があったので、液体ミルクと使い捨てボトル(コレは少し無理やりですが^^;)が入るのも私にはプラスな点でした。とても良い買い物が出来ました♡ありがとうございました😊
おべんとうサイズのエコバッグS*リバティBetsyminiバイオレット
今日届きました。いつも、丁寧な対応ありがとうございます。リバティのエコバッグ、作りも丁寧で、持っているだけでテンション上がります❗