
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
素敵なマグポーチありがとうございました♡ これから沢山活用させていただきますね!また機会がありましたら宜しくお願いします♪
素敵な扇子ありがとうございました♡ 使うのが待ち遠しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 仕事でマスク着用の為ほぼ毎日使ってます! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 無事に届きました✨ 早速母と妹にプレゼントし、とても喜んでいました♡ ゴムでちょうどよくフィットするのでとても使いやすく、私も毎日使っています❁ マスクで耳が痛くなる方には本当におすすめです🥰 素敵なお品をありがとうございました✨
マドラスチェックカペルの扇子は爽やかでとても素敵です。扇子の形もお洒落で、とても気に入りました♡ 持ち歩いて、沢山使いたいと思います! 有難うございました。
この色のフェリシテは好きなので大切に使いたいです^^ 今日は雨で湿気も多く蒸し暑いので早速使っています。 素敵な扇子をありがとうございました(*^^*)
とても可愛くて、感激しました! オーダーで作ってもらうと、待っている間も楽しくていいものですね。 大切に使います。どうもありがとうございました。
保温保冷マグポーチ*リバティFlowerTopsオレンジ
無事に届きました。ありがとうございました。大切に使います。