
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
ドラジェでお作りいただきありがとうございました。 こちらのエコバックはケーキ屋さんではお店の方が受け取って、購入したケーキの箱を入れてくださいます。 マチがないと無理なので、お弁当サイズというのはなんて便利すごい!とよく思っています。 しかも持ち運びはコンパクトで邪魔にならず、本当に能力が高く優秀です。 大好きなドラジェでも欲しいなぁと思っていましたがオーダーしてまで、、と悩む日々。 でも勇気を出してよかったです。 大切にします!
届きました。すごく可愛くて、両方使うのが楽しみです。先月から、ポーチが絶対欲しいと思ってオーダー依頼できるの待ってました。なので、その分も感激でいっぱいです。ありがとうございました。
とても可愛く大変気に入りました♩ 哺乳瓶入れとして使用する予定です。 中もしっかりしており大満足です! ありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ありません🙇💦 トートバッグ届いております。 ふわふわですがしっかりしていて使いやすいバッグですね🍀 柄も可愛らしくてとても気に入っております。 素敵なバッグをありがとうございました😌✨ またよろしくお願いします💓
ご無沙汰しております。本日届きました。 新着作品リストで見た瞬間から絶対にほしい…!と思っていました。 今実際手にして、とても好きな柄、素晴らしい色合いで、早く出掛けたい気持ちでいっぱいです。 以前作っていただいた作品も、もちろん今も大切に使わせていただいています。可愛いバッグですね、と声を掛けられることもあってルンルンです🥰 手触りが優しく、長時間持っていても少しも疲れません。人にもオススメしたい、ぜひ使ってほしい作品です。 大切に使わせていただきます。 迅速に対応していただきありがとうございました✨ぜひまたよろしくお願いします。
先日無事に到着致しました☺️ 大好きなアーカイブライラックのマグポーチ、とても可愛く作って頂けてとても嬉しいです。 マグ以外にも少し入りそうな、でも大きすぎないところが使いやすそうです!お出かけの際に持っていくのが楽しみです😊 この度は素敵な作品をありがとうございました。
とっても可愛いお品物を作っていただきました♡つくりもしっかりしているので長く使えそうで嬉しいです💗 またお願いいたします😌💕
フリルがかわいいきんちゃく袋*リバティCherryDropピンク×グレイッシュピンク
素敵な作品受取り致しました。探し求めていたデザインとサイズが合致し、出会えた時に『やったぁ!』と嬉しくなりました。実物も上質で美しくてうっとりしました。購入に至る迄、様々な質問に対して丁寧に対応して下さりありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(^o^)