
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
こんばんは 今日届きました アンブリア大好きです💕 可愛いし🍀使いやすい大きさですね お揃いのバッグに入れて、大切に使わせて頂きますね😊 素敵な作品を、どうもありがとうございました🙇🙏
今日届きました 柄も可愛いし💕大きさも丁度良いですね ウキウキで、バッグに入れました🍀 大切に使わせて頂きます😊 素敵な作品を、どうもありがとうございました🙏🙇
とっても素敵なハンカチと巾着が届きました! ハンカチはこっくりした美しい色で、バッグの中に入れていたら嬉しくなりそうです。巾着も可愛くて春らしいです。このたびはありがとうございました。またよろしくお願い致します。
写真通りの可愛さでした♡お気に入りの柄で作ってもらえたので良かったです。マグを持ってお出かけするのが楽しみになりました。内・外ポケットも付けてもらったので使い勝手良さそうです。やり取りもとても丁寧で、またオーダーしたいなと思いました♡
受け取りました♡ 可愛いです(´ω`*) ちょうどよく使いやすくて良さそうです♥ ありがとうございました✨
無事に届いております。オーダーを有難う御座いました。素敵なラッピングも嬉しいです。お弁当サイズのエコバックは、未だお仕事を頑張っている友達にプレゼントです。テッシュポーチは、目薬等の薬品入れとして使いますね。たっぷりサイズで嬉しいです。お忙しい中、綺麗に仕上げて頂き感謝しております。有難う御座いました。
レビュー遅くなってすみませんでした! とても可愛いエコバッグありがとうございました(^-^) ちょっとした買い物にも丁度よく、早速使わせていただいております。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
【M様専用ページ】【ラミネート】リバティFeliciteレッド系25R*50cm【たたんで発送】
こちらもすごく気に入りました!ありがとうございました❣️