
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
昨日到着致しました。ありがとうございました。中が切りっぱなしではなくテープできちんと止めてあったり、とても丁寧にお作りいただいた作品で、オーダー出来て本当に良かったです。お財布として小物入れとして大切に使わせていただきます。また、どうぞよろしくお願い致します♡
このカラーは初めてで届くのが楽しみでした! とても素敵ですね。 サイズもとても良いです。 マチがあるのでお弁当もきれいに入りそうです。 畳み方もご説明通りにしてみましたら、可愛く持ち運びできています。 ありがとうございました。
お気に入りの生地で、これから普段使いに活躍しそうな2点を作成いただきありがとうございました。 細部までこだわりがあって素敵です。大切に使わせていただきます。
本日無事に届きました。とても素敵です!簡単にコンパクトにたためて使いやすそうです。大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
【L様専用ページ】保温保冷マグポーチ<外・内ポケットつき>*リバティBetsyピンクラベンダー
無事に受け取りました♡ ストローマグポーチ♪ イメージ通りの本当に可愛いお品で、とっても嬉しいです(*^^*)♡♡♡ これから使用するのがすごく楽しみです♪ 大切に丁寧にお作り頂き、そして可愛いラッピングまで本当にありがとうございました♡ また是非お願いしたいです(*^^*)♡♡♡ この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました♡(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪♪