暮らしに寄り添う、やさしい布もの

素敵なレビューをありがとうございます! 細かい部分まで見て下さり、本当に嬉しいです^ ^ 息子さんの希望していたイメージの、エプロンをご用意出来て良かったです☆ またのご利用を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました(^人^)

商品、無事に届いております。ご連絡遅くなってすみませでした。 娘が気に入って、早々に学校で使っています。 ありがとうございました。
素敵なレビュー、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです! また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました(^人^)
素敵なレビュー、ありがとうございます! 喜んで頂けて、本当に嬉しいです! また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました(^人^)

綺麗なお造りで、素敵です‼︎ 小学校規定サイズに変更など、柔軟に対応して頂きありがとうございます! 来年小学校に上がる息子も大喜びで、近所のママなどいろんな方に見せてました♪ 素敵すぎるので、大切に使わせます! ありがとうございました♪
レビューのご返信が遅くなり、申し訳ございません。 素敵なレビューをありがとうございます! 息子さんに喜んで頂けて、本当に良かったです。 とても素敵なお話も伺えて、とても嬉しく思っております。 ありがとうございました(^人^)

無事届きました!子供も喜んでいました☺︎タグもかわいいですね☺︎ありがとうございました!
素敵なレビュー、ありがとうございます! 喜んで頂けて、本当に嬉しいです! タグも気にいって頂けて良かったです。 また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました!

着脱がとても簡単で、子ども一人ですぐに出来ました! 子どもも、とても気に入っています。 縫製も丁寧で、とても素敵な作品をありがとうございました。
お子様にも気に入って頂けた様でとても嬉しいです! 着脱も簡単に出来たとの事で安心いたしました^ ^ レビューのご記入にご丁寧にメッセージも下さり、本当にありがとうございました!

ありがとうございました。 早速家庭科で使うようです。
この度はありがとうございました! また何かございましたら、是非ご利用下さい^ ^

届きまました‼️ とても可愛く、娘も気に入ってくれました。 明日の調理実習、頑張るそうです💪 とても快く対応していただき、心から感謝しています🌟
ありがとうございました(^人^) 楽しく使って頂けますように♡ またのご利用を心よりお待ちしております!

子どもの調理実習が始まるため 購入させて頂きました。 我が家は女 男 男の兄弟なので 男女どちらでも使えるデザインで探しておりました。下のチビはまだ? ですが長女 長男はとても気に入ったようです。ありがとうございました。またご縁があったら良いなと思いました。
ありがとうございました! ご兄弟で沢山使って頂けるとの事で、とても嬉しいです。 また何かございましたら、是非ご利用下さい!

レビュー遅れてすいません💦子供の家庭科用に購入させて頂きました。脱着も楽で子供も喜んでました♪可愛いエプロンありがとうございました☺️
ご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 お子様にも喜んで頂けて、本当に嬉しいです! また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました!
子供エプロン 3点セット130〜140cm ゴムタイプ エプロン 三角巾 巾着 【送料無料】ストライプ
小2男子、125cm弱で膝丈で来年も着れそうですが、もたつく感じはなく動きやすいようです^ ^ 見えない部分もとても丁寧に作られていて、感動です! シンプルだけど地味な感じではないものを…と探していたところ、本人の希望イメージにピッタリでした。 男子のエプロン探しに苦戦していましたが、サイズも豊富&柄も好みばかり♡なので、ぜひまたお願いしたいです!!