暮らしに寄り添う、やさしい布もの

喜んで頂けてとても嬉しいです! また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました!

娘がとても気に入ってくれました‼︎ ありがとうございました😊
ご返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました!

商品無事に届きました。男の子のエプロンでカッコいいのがいいと、好みがうるさくなってきた息子も気に入ったようです。
レビューへのご返信が遅くなって申し訳ございませんでした。 息子さんにも気に入って頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございました!

素敵なお品が届き、喜んでおります。 ありがとうございました!
レビューのご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 ありがとうございました! また何かございましたら、是非ご利用下さい。

すみませんバタバタしてて いろいろと返信出来てませんでした😭 商品届いてます! とても可愛くて娘も気に入ってます🎶 届いてすぐエプロンつけて お料理の手伝いもしてくれました(笑) ありがとうございました😊
ご返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです! また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました!

無事、届きました!!とっても可愛いエプロンで娘がものスゴく喜んでました^_^ 小柄の娘ですので、サイズが大きいか心配でしたが問題なかったです♪買う前も相談に乗って頂きありがとうごさいます!! 大事に使わせていただきますm(__)m ありがとうございました!!
ご返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 気に入って頂けてとても嬉しいです! サイズも大丈夫で安心いたしました。 また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました!

届きました!わがままを聞いて下さりありがとうございました。 息子も嬉しそうにしています(о´∀`о) 今回もしっかりとした作りで安心して使わせられます。また機会がありましたらぜひぜひ利用させてください((o(^∇^)o))ありがとうございました!
この度もありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております^ ^

子供の家庭科用に購入しました。一人で簡単に着ることができて、柄もかっこよくて、息子も気に入っています♪ありがとうございました♡

本日受け取りました!!迅速に発送して頂きありがとうございます!やはり上靴袋と体操服袋と全部揃えると気持ちがいいです✨
ご返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また何かございましたら、是非ご利用下さい。 本当にありがとうございました!

娘がこれがいい!と気に入って購入しました。 とても丁寧に作られており、しっかりとしています。 実際に着てみてこれは着やすいね‼︎と本人も喜んでおりました。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 娘さん、着やすいとのご感想も伺えてとても嬉しいです! 喜んで頂けて良かったです! 本当にありがとうございました!
1人で簡単に脱ぎ着できる子供エプロン 3点セット120〜130cm ゴムタイプ エプロン 三角巾 巾着 送料無料 シンプルブラック
丁寧に対応してくださって、届いたエプロンも可愛かったです! 娘も喜んでいました。 ありがとうございました。