暮らしに寄り添う、やさしい布もの

この度は本当にありがとうございました。 素敵にレビューもご記入下さり、とても嬉しいです! またのご利用を心よりお待ちしております。

レビューがきちんと送れていなかったようで大変申し訳ありません!!とても丁寧に作られていて、息子も大変気に入っています!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

無事に商品が届きました。丁寧な梱包をありがとうございます!息子が喜んでます。

とっても かわいいです♥️ しっかりしていてホントに丈夫そう‼️ ありがとうございました♥️ 大満足☺️ 大事に使わせてもらいます♥️
素敵なご感想をありがとうございます! 大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました(^人^)
昨日、無事自宅ポストに届いておりました 小5の息子に、程よいゆとりがあるサイズで、とてもいいです♡ 丈夫なつくりで大満足です 早速新学期から使わせていただきますね ありがとうございました( ´ ▽ ` )
素敵なご感想をありがとうございます! 大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました(^人^)
本日届きました! すごく丁寧な作りで感動です。三角巾の裏や巾着の紐を通す部分など所々にボーダーがあってとっても可愛いです💕 大事に使わせていただきます
素敵なご感想をありがとうございます! エプロンも気に入って頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!

本日エプロンを受け取りました!子供も大きくなりなかなかエプロンのサイズが無いところ、こちらは細かくサイズが設定してあり、とても助かりました。娘もとても喜んでおります!この度は迅速丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました!
素敵なご感想をありがとうございます! エプロンも気に入って頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!

昨日届きました! とても丁寧に作られていて、三角巾も生地がたっぷり使ってあり、子どもも早速着用して喜んでいました!130cm〜140cmを着用している娘ですが、あえてワンサイズ大きいものを注文しました。今は裾と腰回りを詰めて着て、何年か大切に着せたいと思います 。
素敵なご感想をありがとうございます! エプロンも気に入って頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!

初回にとても、快く対応していただき2度目の利用です(ღ˘ㅂ˘ღ) 今回も、とても丁寧に親身に子供達たちのことを考えてくださるところが、すごく嬉しかったです♡ 一つ一つのラッピングも丁寧で、まとめての購入でしたが、個々に喜んでもらえるようなラッピングも、細かいところまで手を抜かないのも素晴らしいと思いました♡ 子供達も大満足で、広げる前から喜んでます♡ そんな姿見て、私も大満足です! また機会があれば、ぜひ利用したいです!!
今回も素敵なレビューをありがとうございました! とっても可愛いお子様達のエプロン・そしてスクールグッズまで製作出来て本当に嬉しく思っております。 楽しく、沢山使って頂けますように♡ またのご利用を心よりお待ちしております^ ^ ありがとうございました!

とっても迅速な対応に、気持ちよくお買い物できました♡想像以上にしっかりとした生地のエプロンで、娘二人に購入したのですが、喜んでます!小さい子でも自分で身につけれるように、首はゴムでかけるだけ。ウエスト部分の後ろも蝶々結びができなくてもいいように、ボタンでとめる仕様になってること。三角巾も縛らなくていいことろ、すごく優しい作りになってると思いました。 大満足です!! また是非利用したいと思いました♡♡♡
素敵なレビューをありがとうございます! 細かい部分も詳しく書いて頂き、感激しています! とっても可愛く、エプロンを着て頂いてる写真も送って下さり本当に嬉しかったです♡ 仲良く楽しくお教室にも通えますように♡ 本当にありがとうございました(^人^)
大人エプロンと三角巾のセット lady's M〜Lサイズ エプロン 三角巾 料理 仕事 送料無料 ストライプ
迅速かつ丁寧な対応で、ラッピングもおしゃれでした!丁寧に製作されており、親子で使用させて頂きたいと思っています!本当にありがとうございました‼️