ほっこり木工作家

商品無事に届きました!今回も迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 よく使うスプレーボトルとかの収納に役立っております^_^
無事に届いたようで安心致しました。これからも丁寧、迅速な対応を心がけたいと思います。 また、具体的に役立てて良かったです。さらにご希望、ご要望などがございましたら、お申し付けください。 度々のご購入、誠にありがとうございました。
greenparkさま、「木製 カフェトレイ カフェトレー」本日届きました :にこ: とてもシンプルなトレイで気に入りました :あはは: これから毎日大活躍の見込みですよーありがとうございました‼
レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。毎日活躍してくれることを願います。ご使用いただいて、ご意見、ご要望、改善アドバイスなどがございましたら、是非宜しくお願い致します。

気持ちの良いお取り引きに感謝です(^^) 作品もとても気に入りました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューまでいただきありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いたようで安心致しました。この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
購入前、こちらの要望にも気持ちよく対応していただき、自分が想像していた以上の仕上がりでびっくりしました。 アンティーク調の風合いがとてもいい感じで、食卓がおしゃれになりそうです! トレーは軽いですが、丁寧に作られているので、食器を置いて運んでも安心です! もうすぐ家族が増えるのでみんなで食卓を囲む日がきたらまた追加で購入させてください! この度はありがとうございました!
レビューまでいただきありがとうございます。 アンティークの風合いを感じていただけて良かったです。使い込むことで、アンティーク感が増して、シンプルなのに、より個性的なトレーになるかと思います。 たくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。とても嬉しいです。これからも、ひとつひとつ丁寧に製作していきたいと思います。 新しいご家族が増えましたら、その際はまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました。 軽くてシンプルなデザインなので、色々な使い方が出来るかと思います。是非楽しんで下さい。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
昨日受け取り、早速壁に取り付けました。 大きさが気になっていましたが、しっかり測定した上で購入したので思い通りの配置が出来て良かったです!ネットの部分にカラフルなモールを絡ませたりドライフラワーを差し込んだりと、ラック自体も飾り付けてみました。 良いお品と巡り会えたことを嬉しく思います♪ありがとうございました(^^)
ご丁寧にレビューまでいただきありがとうございます。更には具体的な飾り付けまでご紹介いただけて、とても勉強になりました。シンプルなデザインですので、どんどんアレンジしていただければと思います。 この度は、本当にご購入いただきありがとうございました。またご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します。
とても素敵なトレイです。一汁三菜がしっかり乗る大きさがあるのに、非常に軽くて取り扱いも楽です。 風合いも素敵で、レトロな感じが洋食器にも和食器にも合います。 ささくれなども無く、丁寧なお仕事だと思いました。 事前の質問にも丁寧にお答えいただきました。 家族が増えたら買い足したいのでいつまでも販売してほしいです。
ご丁寧にレビューまで頂戴いただきありがとうございます。風合いやレトロ感を感じていただき、とても嬉しく思います。これからも、丁寧な製作を心がけ、ご家族が増えた際にも、また選んでいただけるように努めてまいりたいと思います。 ご購入いただき本当にありがとうございました。

壁にピン4本でとめました☆バラバラになってた水槽の生き物たちの餌がおしゃれに並べられた☆けっこうたくさん並べられる❕
レビューいただき、ありがとうございます。 さらに具体的なご利用方法まで、ありがとうございます。色々な使い方があって、とても勉強になります。横幅が50cmもあるので、場合によっては大きすぎるかなと思っていたのですが良かったです。また製作に励みたいと思います。この度は、本当にご購入いただきありがとうございました。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
木製 カフェトレイ カフェトレー
カフェトレーが届きました(≧▽≦) 一つ一つ丁寧に作られていて やはりこちらを選んでよかったと思いました 宝物が増えました(*^^*) 大切に使います