ほっこり木工作家

気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。感動いただけるなんて、とても光栄です。こちらこそ今年一番の感動です。本当にありがとうございました。これからも、ひとつひとつ丁寧に製作に励みたいと思います。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

破損も無く丁寧な梱包で無事に作品が届きました。 木製部分の加工は丁寧にされており、ささくれ立ちやザラつきなどは無くとても滑らかな手触りと落ち着いた色合いでとても気に入りました。 これから大切に使っていきたいと思います。 また機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。
無事に届いたとのことで安心しました。 滑らかな手触りに気付いていただき、嬉しく思います。また頑張って、次の作品製作に励みたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

今晩は。本日無事に受け取りました。早速活用させていただきます(*≧∀≦*)ありがとうございました😊✨
こんばんは。 レビューありがとうございます。 商品が無事に届いたようで安心しました。この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
本日受けとりました(^-^ゞ 他のトレーと迷いましたが、やはりこちらで正解だったと思います☺ 木の面取りもしてあり、タッカーで打っており、丁寧な手仕事をされているのが伝わりました😆 アンティーク感も気に入りました(^-^ゞ
レビューありがとうございます。 たくさんのお褒め言葉までいただき恐縮です。正直なところ、とても嬉しいです。 まだまだレビューも少ないなか、お選びいただき、本当にありがとうございました。 画像だけでは分かりにくいアンティーク感も伝わり良かったです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
本日受け取りました。 シンプルで木の温もりが感じられ、しかも軽くてとても素敵な作品だと思いました。 角も丁寧に処理されていて、手触りもとてもいいです。 事前のご相談にも丁寧なお答え頂き、またこちらの希望も叶えて頂き感謝しております。ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 たくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。こちらこそ、常に丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
キッチンラック ブラウン
とーーーっても気に入りました! 置こうと思っていた場所にもピッタリでした☆ とても丁寧に作られていて、感動です☆ キッチンに立つたびテンションが上がります! ありがとうございました☆ 大切に使います☆