ほっこり木工作家

今回も素敵なお品で大変気に入りました。 早速使わせていただいてます! 作りも頑丈でよかったです。
レビューまでいただきありがとうございます。 早速、使っていただけて嬉しいです。ワイヤーではありますが、鉄製で枠部分はとくに太くてしっかりとしております。スパイスラックや雑貨シェルフ、多肉棚など多目的に使用可能です。色々とお試しください。 度々ご購入、誠にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

キッチンラックは沢山ありますが、ワイヤーメッシュが珍しくて、気になっていました。 ちょうどキッチンの片付けをしていたので、購入してみました。 クロスや、紅茶など入れたらちょうどいい感じに収まりました^ - ^ キッチンが白壁にブラウンなので、ちょうど馴染むので良かったです。 お値段もお手頃で嬉しいです。
misa35様、5つ星レビューありがとうございます。沢山あるキッチンラックの中から選んでいただきありがとうございます。キッチンに馴染んで、気に入ってもいただけたようで良かったです。 クロスや紅茶などを入れても良いのですね。勉強になります。 ハンドメイドは心も体もヘトヘトになりますが 、misa35様のお便りがとても励みになりました。 これからも頑張ろうと思います。 この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。これからも、どうぞ暖かく見守ってくださいませ。
無事に到着したようで安心致しました。レビューまでいただきありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きまして安心致しました。 気に入っていただけたようで良かったです。 多肉鉢をたくさん並べると、想像しただけでも 素敵ですね。 この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
本日、無事届きました! 早速、夕食に使わせてもらいます(^^) ご飯作るのが少し楽しみになりそうです!! ありがとうございました!!
無事に届いたようで安心致しました。 早速、使っていただけるとのことで とても嬉しいです。 大きなサイズのトレーなので、 夕食のカレーライスやパスタに、 更に小鉢、サラダ、グラスなどがあっても 余裕をもって置けると思います。 是非ぜひご活用下さい。 この度は、ご購入いただき本当に ありがとうございました。 さらにレビューまでいただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ご丁寧にレビューまでいただきありがとうございます。更には五つ星までいただけて光栄です。これからも丁寧なものづくりを心がけて製作に励みたいと思います。 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
昨日は不在だっだため、本日受け取りました。 とてもいい色合いで気に入りました!他にもトレーを色々探していたのですが、やはりこちらに決めて正解でした。これから大切に使わせていただきます。 この度は迅速丁寧な対応、素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました(^^)
レビューまでいただきありがとうございます。 さらに気に入っていただけたようで良かったです。 艶消ブラウン色の濃淡がよりアンティークな雰囲気を醸し出して、私自身もとても気に入っています。 これからも、丁寧なものづくりに励みたいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 本当にご購入いただきありがとうございました。
ご丁寧にレビューまでいただきありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。 飽きのこないシンプルなデザインで、和洋どちらにも合う便利なトレイかなと思います。 この度は、このトレイをお選びいただきありがとうございました。

とても可愛い商品が届きました!!(^-^) 色合いも想像通りでした!またよろしくお願いします!
レビューまでいただきありがとうございます。 色合いも気に入っていただけて良かったです。 ご使用いただいて、ご意見ご要望などがございましたら、またお聞かせください。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
大きいサイズ カフェトレー アンティーク風 ナチュラル
軽くて使いやすいです。 大きさもランチトレーとして探していたので ピッタリです(^_-)-☆