ほっこり木工作家
玄関の私の改造大作戦の第一歩目のコチラのステキなシューズラック♪ シューズラックの色 ・ 大きさに合わせて 色々 考えながら楽しく玄関のイメチェンができました。 ありがとうございました(^^)
レビューまでいただきありがとうございます。 玄関改造大作戦の第一歩目に選んでいただき、とても光栄です。素敵な画像まで添付いただきありがとうございました。色々考えてもなかなか行動できないので、とても羨ましいです。是非参考にさせていただきます。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

greenparkさま、素敵なトレイが無事届きました。 これで家族みんなのトレイが揃いました :笑顔: 今後ともどうぞよろしく :ういんく:
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心致しました。ご家族揃ってお使いいただけて光栄です。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

イメージ通りでかわいくて、対応もよくとても満足しております。 また宜しくお願いします。
レビューまでいただきありがとうございます。イメージしていただいた通りで良かったです。画像では伝わりにくいところもございますが、気に入っていただけたようで何よりです。感謝申し上げます。これを励みに製作に努めていきたいと思います。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

昨日、無事届きました! とっても可愛いくて嬉しいです。 イベントで、展示台として使わせて頂きます(o^^o)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 またイベントにも使って頂けるなんて夢にも思いませんでした。とても光栄です。ありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
こんばんは、この度はこちらのミスでお手数おかけして本当に申し訳ありません、また親切な対応をありがとうございました。写真通りの綺麗な色味で、食卓にとても映えます。素敵です。大切に使わせていただきます..* 本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです。是非どんどんご使用ください。使い込むことで、また違った良い風合いになるかと思います。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューまでいただきありがとうございます。大活躍していただけるとのことで、誠にありがとうございます。 使い込むと、それもまた良い風合が出てくるかと思いますので、お楽しみください。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ステキなお品物でした♡ とっても気に入りました(๑˃͈꒵˂͈๑)大切に使わさせていただきますね♪ そして気持ちの良い対応ありがとうございました❁ またの機会がありましたら宜しくお願いします୨୧˙˳⋆
レビューまでいただきありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。これからも丁寧なものづくりを心がけて製作に励みたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

早期に作成してくださりありがとうございました。 とても使いやすいので、また機会があれば宜しくお願いします。
レビューまでいただきありがとうございます。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
とても、素敵な商品でした☆梱包もしっかりされていて よかったです♡また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います‼︎ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューまでいただきありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。こちらこそ、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ご購入いただき本当にありがとうございました。
大きいサイズ カフェトレー アンティーク風 オールドブラウン
お品物届きました(*^^*) とても、丁寧なお作りに感動しました。 色も好みの色合いで満足です。 ありがとうございました。