ほっこり木工作家
度々のレビューありがとうございます。気に入っていただけたようで本当に良かったです。また製作意欲が湧いてきました。ありがとうございました。 milkberry33様のとても丁寧なご対応にも感謝致します。ありがとうございました。
今日受け取りました❤庭のアイアンの棚に付けたのですがぴったりでした!まだお願いしたいとおもいます。ありがとうございました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
レビューまでいただきありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。 きっと素敵なお庭なんでしょうね。羨ましいです。是非色々とアレンジ楽しんでください。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 大きいサイズなのでランチやディナートレーとしてもご利用できるかと思います。たくさんご利用くださいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
昨日受け取り、さっそく使っております。 シンプルながらも木の温もりがあり、マグカップを載せただけでもすごくオシャレになります♪料理やお菓子もすごく美味しそうになりますね。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使います。
レビューまでいただきありがとうございます。 とてもシンプルなデザインなので、和洋どちらにでもフィットしてくれるかなと思います。おしゃれなアレンジをたくさんお楽しみ下さいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品が届いております。 落ち着いた色目に、シンプルで使いやすくとても満足しています。 有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで良かったです。 軽くてシンプルなので手軽にご使用できるかと思います。たくさんご利用くださいませ。 この後は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
到着しました! とても丁寧な梱包で、中も素敵な商品です❤ 新居にぴったりな作品で嬉しいです(´- `*) 色々とメッセージでも対応が丁寧で、とても気持ちの良いお買いものでした✨ ありがとうございます🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます。 新居に仲間入りができて光栄です。きっと素敵な新居なんでしょうね。おめでとうございます。 長くお使いいただく為にも、メンテナンスの方ですが、汚れは丸洗いを避けて、トレーの変形の原因にもなりますので、水拭き程度お願い致します。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心致しました。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
すごい良かったです! 幅があるのに、割と軽くて、フックで簡単に壁にレイアウト出来ました。大切に使わせて頂きます。 とっても気に入ったので、トイレ用も購入させて頂きました。そちらも楽しみです。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。シンプルなデザインなので色々とアレンジを楽しんでくださいませ。 またトイレ用もご購入いただきありがとうございました。早速準備させていただきます。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは! トレー 昨日届きました 軽くて しっかりしていて とても使いやすそうです 朝食やランチに 活躍してくれそうです ありがとうございましたmm
レビューありがとうございます。 朝食やランチにと活躍できれば幸いです。 是非、どんどんご利用くださいませ。 この後は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ワイヤー メッシュ 壁掛け棚 シェルフ アイボリー
とても素敵なラックです。大好きなお花を一輪飾ります。大切にさせていただきますね。