ほっこり木工作家
レビューありがとうございます。 無事に到着して良かったです。 とてもシンプルなデザインなので、色々なアレンジができるかと思います。たくさんお楽しみ下さいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵なトレーでした!シンプルで使いやすそうです♪本当にありがとうございました^ ^また追加したくなったら、よろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 とても軽くて、シンプルなので使いやすいかと思います。どんどんご利用いただいて、アンティーク感が増した雰囲気も楽しんでください。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 エアープランツ、多肉植物、サボテン、切花などのグリーンやアンティークガラス瓶などの雑貨、たくさんたくさんお楽しみくださいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
昨日、シェルフのほう届きました^^ 壁に掛けたら、とってもお洒落な雰囲気に なりました(*^_^*)♡ この度は、素敵なお品物ありがとうございました🍀大切に致します◎
レビューまでいただきありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。色々なアレンジをお楽しみくださいませ。 この後、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ひとつひとつ手づくりさせていただいております。 天然木のもつ木目や質感がそれぞれの個性となって良い雰囲気を醸し出してくれていると思います。 とても大きいトレーですが、軽くて便利かと思いますので是非どんどんご利用くださいませ。 この後、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取りました😆 丁寧に梱包されていて💕そおっと開けました(^ ^) 玄関壁面のディスプレイを変えたいな〜と 思っていて、これが使いたい😆💕💕❗️と 購入させていただきました😊 これから楽しく考えながら使わせていただきますね! どうもありがとうございました😆❣️
レビューまでいただきありがとうございます。 これが使いたい!とまで思っていただけるなんて光栄です。とても嬉しいです。ありがとうございます。 どんどんアレンジして楽しんでください。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本日無事に届きました :にこ: 写真通りシンプル・お洒落で とても気に入りました :笑顔: 大切に使わせていただきます :笑顔: 発送前も発送後も詳細など 細かくメッセージをして下さり 本当にありがとうございました :にこ:
レビューまでいただきありがとうございます。無事に到着したようで安心致しました。 気に入っていただけて良かったです。とてもシンプルなデザインなので、色々とアレンジしてお楽しみいただけるかと思います。 こちらこそ、ご丁寧な対応ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューまでいただきありがとうございます。 イメージ通りで良かったです。エアープランツや雑貨棚としてもご利用できるかと思いますので、色々とアレンジを楽しんで下さいませ。 こちらこそ、いつもご丁寧な対応ありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛いです♡ 和様どちらにでも合います! 今回は在庫が2つだったのですが、もう2つ欲しいなと思いました☺︎ ステキなモノをありがとうございました!
レビューまでいただきありがとうございます。可愛く思っていただけて良かったです。在庫に余裕が無く、ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。2週間以内には販売再開できると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
大きいサイズ アンティーク風 カフェトレー アンティークブラウン
昨日、無事にお品が届きました。 ご丁寧なやりとりで安心してお取引できました。 ずっと探していたので、素敵な作品に出会えて嬉しいです。 早速、今日から使っていますが軽くて使い勝手もよく、想像以上にお皿も置けて購入して良かったです。 家族も色や雰囲気もいいねと、みんな喜んでくれました。 またの機会もよろしくお願いいたします。