ほっこり木工作家
無事届きました! 思ってた以上に大きめで、たくさん乗せられて 便利そうです。 木の温もりもいいですね♪ 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました☆
レビューまでいただきありがとうございます。 爽やかなイメージのナチュラル色ですが使い込むことで、また違った味わいが出るかと思いますので、どんどんご利用くださいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
度々のレビューありがとうございます。 お褒めの言葉までいただき本当にありがとうございます。 さらにワクワクしていただけるなんて光栄です。是非、たくさんアレンジをお楽しみくださいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
丁寧に角の面取りがしてあり 手触りも良く 大きさもちょうど良くて 大変 気に入りました! 食卓がちょっとカフェっぽくなって 気分は最高です! ありがとうございました! ヽ(^o^)丿
レビューまでいただきありがとうございます。 とてもシンプルなデザインですが、和食にも洋食にも、どちらにもフィットしてくれるかと思いますので、是非たくさんたくさんご利用下さいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
昨日届いて、さっそく夕食で使わせていただきました(*^▽^*) なんてことないフツーの献立ですが、なんか外食してる気になって、嬉しいやら、楽しいやらでした(*≧∀≦*) 大切に使わせてもらいます。 ありがとうこざいました😊
レビューまでいただきありがとうございます。 さっそくご利用いただいたとのことで、ありがとうございます。外食しているような気分になっていただけるなんて光栄です。とても嬉しいです。 また、普段のメンテナンスについてですが、トレーの変形に繋がりますので、水洗いは出来るだけ避けて濡れ布巾などで汚れをふき取るようにして下さいませ。 どうしても水洗いが必要な場合は、水分をよく拭き取ってから、天日干しは避けて、陰干し乾燥して下さい。どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

本日、手元に届きましたよ♪ 開けて手にとってびっくり! 面取りしてあって、持ち易く… 手に優しく馴染みました^ ^ 大切につかいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで良かったです。 手にとった感想までお伝えいただきありがとうございます。使い込むほどにもっと馴染んでくるかと思います。どんどんご利用くださいませ。 度々のご購入ありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
迅速な発送ありがとうございました!!ウチでは玄関の壁に取り付けて、よく使うものを置いています。軽くて圧迫感がないし、ワイヤーがとてもおしゃれです☆ 理想通りのお品でした!ありがとうございました😆
レビューまでいただきありがとうございます。ご自宅でのご利用方法までご紹介いただきありがとうございます。シンプルなデザインなので色々なアレンジをお楽しみいただけるかと思います。どんどんお洒落を楽しんでご利用くださいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この度はレビューまでいただきありがとうございます。 更にお褒めのお言葉までいただき本当にありがとうございます。是非たくさんご使用くださいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで良かったです。 こちらこそご丁寧な対応、そして度々のご購入ありがとうございました。感謝申し上げます。 また気に入っていただけるような作品が出来ますように頑張りたいと思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューまでいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。とても励みになります。こちらこそありがとうございました。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
大きいサイズ アンティーク風 カフェトレー アンティークブラウン
なかなか、アンティークな雰囲気のお盆が見つからなかったので、イメージ通りのものを作っていただき、ありがたかったです。