
kirakira1029さん、こちらにもレビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ マダムの薔薇のブローチ、今回プレゼントに選んでくださってありがとうございました!!年齢とわず使っていただける雰囲気かなって思いますので、お姉ちゃんも気に入ってくださってたら嬉しいです(*´-`*)本当にありがとうです~~~♪♪
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューたくさん書いてくださって、本当にありがとうございました!!乙女な猫ちゃんたちのコインケース、可愛いって思っていただけてよかったです((´∀`*))つい笑顔になる・・っていう所もわたしもすごく嬉しくて、読ませていただいて笑顔になれました((´∀`*))肉球のファスナー飾り、持ちやすくなっていいかなって思ってつけています♪気に入ってもらえてよかったです((´∀`*))kirakira1029さん、ありがとうございました♪♪
星野 煌さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございました♪♪開けた瞬間、笑顔になって貰えたこと、聞かせてもらってすごく嬉しいです((´∀`*))お母さんにも気に入っていただけて本当によかったです。これからの季節にたくさん楽しんでくださいね^^星野さん、この度も本当にありがとうございました!!
髪に付けるアクセサリーが欲しいなて思ってたらマダムけい子さんの2wayブローチを見つけて種類もあって可愛くてどれにしようか迷いましたヾ(@゜▽゜@)ノ白とベージュの組み合わせは、お似合いで服装に合わせやすいなて思いました。買えるかどうか不安だったのですが手に入れることが出来て嬉しかったです(о´∀`о)私は、髪が短く束ねたりする事が出来ないのでバレッタとかだったら付ける事が出来るので便利です!これからも可愛い作品を楽しみにしています💕
machocooliveさ~~ん((´∀`*))レビューして下さってありがとうございました!!髪につけるアクセサリーが欲しいと思っていらっしゃったところで、今回のマダムけい子の薔薇の子を選んで下さって本当に嬉しいです。ありがとうございました♪♪髪が短いかたも楽しんでいただけるようなバレッタなどのヘアアクセサリー、これからもまた作っていきますのでどうぞ楽しみにご覧下さいね((´∀`*))machocooliveさん、この度も本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
無事に受け取りました(о´∀`о) とってもとっても可愛い桜のネックレス購入出来て本当に本当に嬉し過ぎます!! 胸をズキュン♡と撃ち抜かれた様な衝撃でネックレスを見るだけでドキドキしてしまいます♡ さわさんの桜のアクセサリーは、毎年色んなタイプが生み出されるので毎回楽しみで仕方ありません!いつも包装がとても凝っていて届く楽しみ、開ける楽しみも毎回ワクワクです♪ また、これからも楽しみにしています(*^o^*)
metochibiさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました♪♪桜ちゃんのネックレス、とっっても喜んでいただけて、わたしもめちゃくちゃ嬉しいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございます!!わたしも今年の桜ちゃんのネックレス使っているのですが、薄い色のお洋服にも、濃い色のお洋服にも、胸元に小さなピンクの桜があると思うとなんだか嬉しい気持ちになって、気分が上がってるんです♪metochibiさんも、そんな気持ちでお出かけして下さってたら嬉しいです((´∀`*))毎回楽しみでしょうがありませんっていうお言葉も嬉しすぎです。この度も、本当にありがとうございました!!((´∀`*))
届きましたー! 写真で見た時も「かわいい~💕」って思ってましたが、実物も最高にかわいいです✨ ほんのりやさしいさくら色がホントに素敵で、ニマニマしながら眺めてます☆ 大切にしまーす♪(≧◡≦) これからも素敵な作品を楽しみにしています!
オレンジペコさ~~ん((´∀`*))レビューして下さってありがとうございました♪♪実物も可愛いって思っていただけてホント嬉しかったです。色のことを褒めていただいけて、頑張ってグラデーションつけて綺麗に染められてホントよかった~~ヾ(´∀`*)ノ ぜひ、これからの季節、いろいろなお洋服に着けて楽しんで下さいね。オレンジペコさん、この度は本当にありがとうございました!!((´∀`*))
ふわっと可憐な表情の乙女な薔薇に、美しく繊細なアンティークレース・・・ 心に優しく語りかけてくるような作品でした。 時の経つのも忘れて、暫しうっとり・・・(u_u*) とても丁寧な作りで、一針一針に込められた作家様の想いが伝わってくるようでした。 眺めているだけで、ほっこり幸せな気持ちに包まれます(*^-^*) ずっとずっと大切に愛用させて頂きます。
sweet-poemさ~~ん((´∀`*))レビューして下さってありがとうございました!!わたしの心も癒されるような、優しいお言葉での表現に、もう笑顔いっぱいになれました(*´-`*)sweet-poemさんの笑顔がホント浮かびます♪♪作りましたマダムけい子もすごく喜んでいました・゚・(*ノД`*)・゚・。 わたしたちまで幸せな気持ちにして下さって本当にありがとうございました♪sweet-poemさん、お出かけにぜひたくさん連れて行って下さいね♪この度も本当にありがとうございました!!
さわさん、本日、無事に届きました‼ とてもとても可愛いです(*//艸//)♡桜の2wayネックレス、これから着けて出掛けるのがとても楽しみです(*´▽`*) 早速、試着して合わせてみたりしてしまいました(*´ `*)雪にちょっぴり疲れがたまっていたりもしましたが、すっかりテンションも上がって疲れも吹き飛びました*˙︶˙*)ノ 元気のもとをありがとうございます(*´˘`*)♡
遡和さ~~ん((´∀`*))レビューして下さってありがとうございました!!とてもとても可愛いって思っていただけて、わたしもめちゃ嬉しいです~~♪♪桜ちゃんのネックレスが遡和さんの心を癒すことができていたらホント嬉しいです(*´-`*)雪、まだまだ大変だと思いますが、早く春になって欲しいですね♪♪遡和さん、この度も本当にありがとうございました((´∀`*))
yoshi1103さ~~ん((´∀`*))レビューして下さってありがとうございました♪♪今回も、わたしのお花アクセサリーのコレクションを増やして下さってありがとうございました!!桜ちゃん、これからの季節、たくさん楽しんで下さいね~~(*´-`*)yoshi1103さん、この度も本当にありがとうございました!!
*桜の2wayネックレス
小ぶりの桜とレースがとてもかわいいです。 2wayなのでいろんな使い方ができるの楽しいです! 友人も絶対に喜んでくれると思います。