
いつもありがとうございます、遅くになりましたが今日で無事到着しました! こんな綺麗、もうなんでしょか、あたたかくの子で迎えでことできるのほんと幸せです! いつも通販利用しいただく、今年もたくさんの子と出会えるように頑張りますー! いい年をなりますようにー♪
のやさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました!!遠いのやさんの元まで、今回も無事届いてくれて本当によかったです♪♪あたたかくて、綺麗な子で、ホント幸せって思ってもらえて、すごい嬉しいです!!\( * ´ ∇ ` * )/のやさん、いつもありがとう~~♪♪今年もどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
tsuruko98さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございました♪お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(*´-`*)まだまだ寒い冬に、ファーはホントに気持ちからあったかくなりますよね♪♪お迎えできてとても嬉しいって思っていただけて、わたしこそ本当に嬉しいです!!tsuruko98さん、この度は本当にありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
白のカッコイイ缶に 1輪の白薔薇。 そのままでも凄く素敵です(*´▽`) 1輪でも存在感がありますが、今までの他の作品と併せてみたりしたいな~と、色々 頭でイメージしたりしてます。 マダムの薔薇 大好きで~す♪(´ε`*)
N-mamaさ~~ん(*´-`*)レビューして下さってありがとうございます♪♪白薔薇ちゃんのブローチを今回お送りするのに、どうラッピングしようかな~って思って、あの缶かんを見つけたときは、これに入れてお送りしたら絶対可愛い~~\( * ´ ∇ ` * )/ってめちゃテンションあがったんです~~♪♪形が歪だったので封筒が綺麗にお送りできなかったと思うので申し訳なかったです(*´-`*)N-mamaさんでしたらきっと、今までの子たちと合わせて着けることも上手にしていただくと思うので、ぜひ色々楽しんで下さいね♪マダムの薔薇、大好きって書いてくださって最高に嬉しいです!!この度もありがとうございました!!^^
可愛らしいラッピングで 暫く眺めてから開封しました。 中にはレビューの時から心に決めていた作品、凄く凝ったレースに 自然に革のお花が馴染んでいて、ホワホワも手触り良くて 色んな使い勝手に心が踊っています(^ー^)♪ さわさーん、有り難うございました!
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ こちらにもレビューをご丁寧にして下さって本当にありがとうございます!!事前に見て下さった時に心に決めて下さってたってお聞きできて嬉しいです(*´◇`*)凝った乙女レースがホント素敵で、そこに着けたブローチちゃんたち、色々なところに着けて、こちらもぜひいっぱい楽しんで下さいね((´∀`*))N-mamaさ~~ん♪♪わたしこそ、本当に本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
ブログで拝見して一目惚れしてしまいました! 絶対お迎えしたかったので購入完了の画面までいけたときは最初は信じられませんでしたが、本当に嬉しかったです! クリップカチューシャは素敵過ぎて見ているだけで溜息がでちゃいます! 乙女なレースだけでもかわいいのにお花のブローチを付けるとより一層かわいさがあがります。 来年の式で使わせて頂く前にお正月に一緒にお出掛けしたいと思っています。 素敵な作品を本当にありがとうございました‼
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます!! ブログで見て下さってからの一目惚れ(*´◇`*)嬉しかったです。今回は、式で使いたいって思ってくださってのお買い上げ、手にしていただけたことわたしも嬉しいです。結婚式ってホント特別なものなので、そこに着けたいって思ってもらえたこと自体がまずすごく嬉しいですし、当日のわくわくどきどきキュンキュンの中でわたしのこのクリップカチューシャちゃんも使っていただけること、すごく光栄です(*´-`*)お正月にまず楽しんで来て下さいね~~♪♪kirakira1029さん、この度も本当にありがとうございました!!
お花とレースだけでもかわいいのに猫ちゃんまで! ストールピンなので色んな使い方ができるのも素敵です。母がとても気に入って毎日使っています。 この度もありがとうございました♪
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました♪♪今回は猫ちゃんを着けてみて、わたし自身も作りながらにやけてしょうがない位可愛いと思っていましたので、kirakira1029さんお母さんにも気に入って毎日のように使っていただけてること、すごく嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人) ストールピンにしたり、ネックレスにしてみたり、いろいろ楽しんで下さいね((´∀`*))本当にありがとうございました!!ってお母さんにお伝え下さいね♪♪
お出掛けに使わせていただきたくて購入できてよかったです🎵 とっても豪華で存在感のあるコサージュでした💝 色合いやデザインも素敵なのでどんな服にも合いそうです🎵 これからもたくさん使わせていただきます❤️ ありがとうございました💘
nyanchan44さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪到着して、早々のおでかけにすぐ着けていっていただけて(しかもとっても素敵なおでかけ先♪)すっごく嬉しかったです((´∀`*))ミニ薔薇ちゃんが3つ連なった子、豪華で存在感があるって思っていただけたのも嬉しいです。これからいろんなお洋服にあわせて楽しんで下さいね^^♪♪nyanchan44さん、この度も本当にありがとうございました!!そしてこの一年も、たくさんのお気に入りの子達をお迎えいただけて、感謝の気持ちいっぱいです((´∀`*))ありがとうございました!!
さわさん、ご連絡遅くなりましたが、無事に午前中に届いておりました! Twitterの写真を見てから、可愛くて可愛くてたまらなかったのですが、実際に手にしてもう、もう本当にきゅんきゅんさせていただいております(*´艸`*)♡ 元旦はこの子を着けて出掛けようと思っていたのですが、待ちきれないので、その前にも!着けてのおでかけが楽しみです(*´▽`*) 本当にありがとうございました!また、楽しみにしております‼
遡和さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました♪♪ツイッターにアップしたときから、可愛い~~ってコメント下さってたので、それだけでもすごい嬉しかったですが、手にしていただけて、本当に本当に嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。 遡和さん、ありがとうございました♪革のお花とレースのバレッタちゃん、実物もキュンキュンしてもらえてよかったです~~((´∀`*))元旦前にも、着けてもうおでかけしてもらえてるのでしょうかヾ(´∀`*)ノ 今年一年も本当にありがとうございました。それでは遡和さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
本日、無事に届きました。 とっても可愛いお品物でした。ねこちゃん可愛すぎます。 形がねこさんなのも、星を見上げているねこさんも全てが可愛くて見ているだけで癒されます♪ 猫ちゃんはブローチになっているので、ポーチ以外にも色々なところにつけて楽しみたいと思います。 今からお出かけするのが楽しみです。大切に使わせていただきます。 久しぶりにご縁がいただけて嬉しかったです。 これからの作品も楽しみにしております。 この度はありがとうございました。
kio-yama0821さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました!!星をみて何を想う猫ちゃん、可愛すぎって思っていただけてすっごく嬉しいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)猫ちゃん、外して他にも着けて楽しんでもらえるようにって思ったので、いろいろぜひ楽しんで見て下さいね♪今回久しぶりにお名前を拝見出来たときはわたしも感動な気持ちでしたヾ(´∀`*)ノ kio-yama0821さん、この度も本当にありがとうございました!!また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
*(白)1輪の薔薇のブローチ4
本日無事に到着しました。 白いいちごさんが揺れるのが、愛らしい素敵な薔薇のブローチです。 胸元にも髪にも色々飾れて使えるのが嬉しいです。 さっそく明日のお出かけに連れて行こうと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました。