
さわさーん、レビューが遅くなり申し訳ない🙏 こちらの桜もコンパクトで 本物の大きさに近い感じがします。 桜のピンク色は 気分が華やぎ魅了されますよね💖 素敵な染め色です(o^-^o) この度も丁寧な包装 有り難うございます。 皆さんも仰るように、プレゼントみたいで嬉しいです♪
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューしてくださってありがとうございます!!今回も本当にありがとうございました((´∀`*))桜のピンク、わたしも作っててホントに癒されます~(*´-`*)N-mamaさんも使って下さるときに、気分が華やいで楽しんでいただけてると嬉しいです♪♪いつもラッピングのことも書いてくださって嬉しいです。N-mamaさん、この度も、ほんとうにありがとうございました((´∀`*))
お品受け取りました。 前回買えなかったので、今回念願叶ってお迎えが出来たご縁に喜んでおります。 実物も本当に春らしくて素敵なお品で早速明日、一緒に連れてお出かけ行きたいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
kouringo510さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪前の時、お買い上げいただけなくて、今回ゲットしていただけたこと、わたしも聞かせて貰って嬉しいです~~((´∀`*))早速つけてお出かけして下さったことも、わたしまで顔が笑顔になれました。これからあったかくなっていく春に、うきうき気分でたくさん楽しんで下さいね♪♪kouringo510さん、この度も本当にありがとうございました((´∀`*))
とっても可愛い桜リング🌸が春を運んでやって来ました〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 今回のラッピングも素敵で開けるの勿体ないくらい✨ドキドキしながら素敵なラッピングを開けて取り出し、指につけると、もう可愛すぎて本当に幸せな気持ちになりました〜〜(*´ω`*) さわさんが頑張って沢山作ってくださったお陰で今回もご縁をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`*) 素敵な桜リングちゃんと沢山お出かけするのが楽しみです🎵 本当に素敵な作品をありがとうございます🙏(*´˘`*)♡
konan&kokoaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました!!春ですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)ラッピングのことでまず喜んでくださり、そして桜リングちゃん、着けてとっても幸せな気持ちになっていただけたこと、すごい嬉しいです~~~ヾ(´∀`*)ノ いえいえ、わたしこそ、konan&kokoaさんはじめ、桜リングちゃんも何人ものかたに気に入っていただけて本当に感動でした・゚・(*ノД`*)・゚・。 他のアクセサリーの子たちとも楽しく合わせて、笑顔いっぱいのお出かけして下さいね((´∀`*))konan&kokoaさん、この度も本当にありがとうございます!!
saikayaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございました!!お忙しい中を、今回ゲットしていただけてわたしもめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪また、この子もいっぱいお出かけに着けて行って下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)いっぱいハッピーなことがありますように♪saikayaさん、この度も本当にありがとうございました♪♪^^
本日無事に到着しました。 機種変更をして、大き目の機種にしたため、なかなか手ごろなスマホケースが見つからず困っていました。 今回、こちらのスマホケースに出合えて、本当にうれしかったです。ぴったり入ります。 満開の桜に蝶々が舞って、とても幻想的な作品です。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
pomu530さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪いつも本当にありがとうございます(*´-`*)pomu530さんが大きめの機種に変更されて、そしてgreen*kではマダムけい子が今回のスマホケースをこのタイミングで作って出品できたこと、そして気に入っていただけたこと、奇跡のようで、聞かせてもらって本当に幸せです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 今回の桜のスマホケース、便利に使っていただけたら嬉しいです((´∀`*))pomu530さん、この度も本当にありがとうございました!!
N-mamaさん、いつもマダムの薔薇のことをすごく気にいって褒めてくださって、わたしもめちゃくちゃ嬉しいです~~!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 先日兵庫の実家に帰ったときに、N-mamaさんがすごく気に入って喜んでくださってたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ って伝えたら、笑顔でめっっちゃ喜んでいました♪♪わたしも本当に感激でいっぱいです。ありがとう~~~!!薔薇を着けたときは、いつもより乙女気分ちょい増しな気持ちで楽しんでくださいね((´∀`*))この度も、本当に本当にありがとうございました!!
コロンとしてキュートなキーホルダー。 思わず頬が緩みます(o^-^o) こちらも工夫で2wayに使える仕様、購入者をとことん喜ばせたいお気遣いを感じます。 仕事復帰はこの子と一緒です♪
N-mamaさん、こちらもレビュー書いてくださってありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)まるで、いくつも中から出てくるマトリョーシカのような可愛らしい子を作りたくてこの世に生まれた子です♪可愛いって思ってもらえて笑顔になってもらえるの嬉しいです。作り手として嬉しいことを書いてくださって、ホントにありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。 お仕事、この子とカギをあける時、微笑み合って貰えたら嬉しいな♪♪N-mamaさん、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
レビュー遅くなりましたm(__)m ブログで小さな小さなパーツを作ってたところから拝見していたので、大変な作業だな~と。 こんなふうに可愛らしい桜に変身させてしまう、さわさん凄いな…。 レースで乙女感が増して、素敵です(*≧ω≦)
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ 丁寧にレビューをたくさんして下さってありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 制作過程をみていただくと、できあがりの写真だけを見ていただくのと印象変わりますよね(*´-`*)よかったです~~♪♪凄いって書いてくださったのも嬉しいです♪わたしも今年の小さめの桜ネックレス、もうすでにたくさん着けて楽しんでいるので、N-mamaさんも、どうぞいっぱい一緒にお出かけしてくださいね((´∀`*))ありがとうございました!!
猫ちゃんや動物さん達がとてもかわいくてバッグの色合いもとても素敵です! ポケットもたくさんありファスナーなのも使いやすくて嬉しいです。 どの作品もおしゃれにラッピングして頂き本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します。
kirakira1029さん、こちらにもレビューありがとうございました!!本当にいつも丁寧に全部書いてくださって、もう、感謝の気持ちでいっぱいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうです~~!! とても素敵って思っていただけてよかった~((´∀`*))早速連れてお出かけしてもらえたこともすごく嬉しかったですし、使いやすいって思ってもらえてよかったです。kirakira1029さん、この度も、本当にありがとうございました♪♪
*桜ブレスレット
ついつい揃えたくなる桜シリーズ🌸です♪ 春が待ち遠しくなるステキな作品です!