
green*kさんの作品の中で、1番持っている数が少ないピアス。 お迎え叶って嬉しいです。 小さな花心のキラキラの粒が とても綺麗です✨ 色も心が明るくなる キュートで優しい色ですね。 素敵なラッピングも 有り難うございました(^ー^)
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました♪♪ホントそうですよね~~(*´-`*)ピアス&イヤリングまでなかなか作れずにいました。N-mamaさん、ピアスもとても好きでいらっしゃるので、今回、久しぶりに作れたピアス、しかも作れる時期が今だけの桜ちゃんのピアスをお迎えいただけて本当に嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 届いてから楽しんでもらえたら嬉しいです♪♪この度も、本当にありがとうございました!!^^
商品受け取りました。髪飾り、バレッタやクリップが好きですぐに髪に留めれるので便利だなて思いました。桜のアクセサリーが、欲しいなて思いつつ毎年、買い損ねてた為、今回、買えて良かったですヾ(@゜▽゜@)ノ茶色のレースにピンクの桜!sweetみたいですね(*´ω`*)桜も1枚ずつ染めてて色も濃くなく薄くもなくピッタリな感じです。来年は、桜ブレスレットが買えたらなて思ってます\(^o^)/ありがとうございました!
machocooliveさん、そして、こちらにも丁寧にレビュー書いてくださって、本当にありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 machocooliveさん、ヘアアクセがお好きなのですね♪♪^^選んでいただけて本当に嬉しいです。ホント、この子は、レースの色合いと桜ちゃんのピンクで、スウィーツみたいでわたしも可愛くてたまりませんでした♪色のこともよく見て下さってありがとうでうす♪♪来年、また可愛いブレス、たくさん作りますね^^machocooliveさん、本当にありがとうございました!!
レビュー書くの遅くなってしまいましたが商品受け取りました。桜のバレッタこの時期に良いですね(о´∀`о)髪が短いので付けれるか不安でしたがサイドに留める事が出来ました(*´ω`*)早速、バレッタ付けてお出かけしました!友達から可愛いと褒められ嬉しかったです。買って良かったなて思いました。
machocooliveさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございました♪♪まさにこれからが桜のシーズンで、お出かけにたくさん使っていただけていたら嬉しいです♪短い髪も可愛く着けていただくことができたこと、よかったです~~(*´-`*)お友達の嬉しいお声も教えてくださってありがとう~~♪♪machocooliveさん、この度も本当にありがとうございました((´∀`*))
可愛いピアスが今日届きました。画像で見るよりもやはり可愛い!!早速つけてみると気分が晴れやかになります。この春はこのピアスをつけてお出かけ回数増やしたいと思います。今回も丁寧な対応ありがとうございました。
pinkhimawariさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございました!!画像でみるより可愛いって思っていただけたこと、顔が嬉しくてにやけます~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) これからあったかくなる春ですので、桜のシーズンも、終わってからもぜひピンクの可愛い桜ちゃん、たくさん着けてお出かけ下さいね♪♪pinkhimawariさん、この度も本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
本日無事到着しました。 イチゴいっぱいに、可愛い猫さんもいて、見ているだけでとっても和みます。 メガネは私にとって必需品なので、愛らしいメガネケースが来てくれて、うれしいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
pomu530さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございます。苺いっぱいの猫ちゃんのメガネケース、喜んでいただけてよかったです~~♪♪メガネ屋さんで貰うケースは頑丈でとてもいいのですが、可愛い革のメガネケースってあまり無いですよね(*´-`*)これからも、見るたびに和んでもらえたら嬉しいです♪♪pomu530さん、この度も本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなり、申し訳ございません(>人<;) ステキなネックレス、無事に届いております。 皮で作られた桜が、とっても良い色合いで、これからの時期、重宝しそうですね(*^^*) つけるのが楽しみです♡ 初めての購入でしたが、快く対応して頂き、安心して購入させて頂くことができました♪ この度は、ありがとうございました(o^^o) また機会がございましたら、リピ購入させて頂けると幸いです(*´ω`*)
roco-lvさ~~んヾ(´∀`*)ノ いいえ~~♪♪レビュー書いてくださってありがとうございました。桜ちゃんは切るのも時間をかけていますが、それ以上に染めにすごく時間をかけて作っています(*´-`*)なので、良い色合い・・って思っていただけたことが本当に嬉しいです♪おでかけにぜひ、たくさん楽しんで着けてくださいね♪♪初めてのお買い物は、緊張したり、心配だったりなどもあったと思いますが、選んでくださって本当にありがとうございました(*´-`*)どうぞこれからもよろしくお願いいたします。それではroco-lvさん、この度は本当にありがとうございました!!^^
桜シリーズ何点もお迎えさせて頂いていますが本当にひとつひとつ形も色も綺麗でここまで作られるのにどれだけ大変なんだろうと思い、さわさんの作品への愛情をいつも感じます。 桜リングも本当に素敵で、私は小指に嵌めるのがお気に入りです。 ラッピングもおしゃれで嬉しいです♪ この度も本当にありがとうございました‼
kirakira1029さん、そしてこちらにも本当に丁寧に書いてくださってありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。 感動です・・。リングはわたしも大好きなアクセサリーで、本当に可愛らしくてわたしも大満足でお送りすることができ、その子達をこんな風に喜んでもらうことができて、本当に最高の気持ちです(*´-`*)桜シリーズ、たくさん揃えて下さってありがとうございました。小指にはめるのも可愛いでしょうね~~♪♪たくさんの桜ちゃんに囲まれてお出かけの時、乙女心きゅんきゅんしてもらえたら嬉しいです。kirakira1029さん、この度も本当にありがとうございました!!((´∀`*))
kirakira1029さん、こちらのレビューもありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 今回のバレッタには、桜ちゃん以外にも、いろんな楽しいものを詰め込んで、本当にわたしもお気に入りのかわいこちゃんにできあがりました((´∀`*))お友達のかたにも嬉しいお言葉をいただけて、わたしも顔がにやけます~~♪♪よかったです((´∀`*))kirakira1029さん、本当にありがとうございました♪♪
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ いいえいいえ~~とんでもないです♪レビューいつも本当にありがとうございます((´∀`*))イヤリングならではの小ささがホント可愛らしいですよね~~♪♪可愛らしくkirakira1029さんの耳元を飾ってもらえたらわたしも嬉しいです♪ありがとうございました^^
*桜ブローチ
桜色に他の色も入って パステルカラーっぽくて、可愛らしいですね。 さわさんの色々使える工夫もプラスされて、どんな使い方をしようかと ワクワクしています((o(^∇^)o)) 優しいメッセージとお洒落なラッピング、いつもアイデアを凝らして下さって有り難う。