
konan&kokoaさ~~ん((´∀`*))丁寧にこちらもレビュー書いて下さって嬉しいです♪ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ ふわふわちゃんを崩さないようにと缶かんを探しにいって、可愛いかっこいいこの缶かんを見つけられたときは嬉しかったんです♪紫陽花ちゃん3粒、それぞれ色をかえてぼかして染めているので、色に動きがあって可愛いですよね((´∀`*))ほれぼれしてもらえて嬉しいです。同じ作品を数作ることはわたしの中ではためらいがあるのですが、それでも、欲しいって思って下さるかたがひとりでも多く手にしてもらえると思ったら、この作り方も喜んでもらえるんだって思ってわたしも嬉しくなったんです。もう本当にいつもありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/
パンジーの2wayブローチが届きました~♪ 今回も素敵なラッピングで箱を開ける前からドキドキわくわくでした(o^^o) 薄紫色とブルーの子のグラデーションが素敵すぎて、うっとり見惚れてしまいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 白いお花もとっても可愛くて、豪華なレースが特別なブローチ感を盛り上げてくれます✨ さわさんが丁寧に心を込めて作ってくださったアクセサリー。 お迎えできたこと、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです♡ 一緒に購入させていただいた紫陽花3つのブレスレットとも色合いや雰囲気がぴったりで、一緒につけてお出かけするのが、とっても楽しみです🌼 さわさん、めっちゃ素敵なブローチを本当にありがとうございました(●´Д`)♡
konan&kokoaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださった上に、お写真も一緒に撮って下さって嬉しいです!!ありがとうございました♪♪今回も箱を開ける前からどきどきわくわくを感じてもらえてよかったです((´∀`*))今回の2wayブローチの子は、白色の小花もかなり存在感ありますよね。パンジーちゃんに可愛さをぷらすしてくれた感じです♪レースは着けたバージョン、取り外しバージョンと楽しんでくださいね。今回のふわふわ紫陽花ちゃんと色合いが似てるので一緒につけて下さるのいいですね!!それはわたしも思いつきませんでした((´∀`*))嬉しいです♪♪konan&kokoaさん、この度も本当にありがとうございました!!^^
本日手元に無事届きました :笑顔: いつも丁寧で可愛い梱包やお心遣い、ありがとうございます。 実際の作品も夢のように可愛くて、見ているだけでも幸せです :にこ: 大切にさせて頂きますね。この度も有り難う御座いました!
東風さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!無事届いて、手にしていただけてわたしも嬉しいです~~♪♪夢のように可愛いっていう表現に、わたしも気持ちがぱ~っと明るくなってとっても嬉しくなりました。東風さん、この度もほんとうにありがとうございました((´∀`*))たくさん楽しんで着けてくださいね♪♪
無事にお届きました!! 今回もとっても可愛いラッピングで、、、開けるのが勿体なかったです(><)商品も本当に丁寧な作りで、、、愛情たっぷりにこの世に生まれてきて、私の元にやってきたんやなぁ〜、って。大事に使わなっ!!って改めて思いました(=^ェ^=) キーケースですが、大中小8本もの鍵を常備しているので何本かは出たままかな?って思っていましたが、実物はそんなに小さくもなく、8本余裕で収納出来ました( ^ω^ ) 財布→カバン→キーケース、なかなかいい感じに増えて来ています♪次はどの子にしようかな?? いつも本当に素敵な子、ワクワクをありがとうございます!!これからもちょくちょくブログ、覗かせてもらいますね(=^ェ^=)
hanaha374さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー、たくさん書いて下さってありがとうございます!!うきうきしました((´∀`*))ラッピングのことから丁寧にありがとうございます。鍵、8本なんですね!!その数を収納できる大容量の子でよかったです~~♪♪一番最初のお財布から、今回もありがとうございました((´∀`*))またブログ、お時間あるときはのぞいてみてくださいね^^
14d92hさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪無事届いて、とても喜んでいただけてわたしもすごく嬉しいです!!((´∀`*))今年の夏からたくさん楽しんでくださいね♪わたしこそ本当にこの度もありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ こちらにもレビュー書いてくださってありがとうございました!!星を見てなにを想う猫ちゃんの小さなお財布、楽しく使っていただけてるでしょうか~^^小さめのお財布っていくつあってもいいですよね♪♪わたしこそです。kirakira1029さん、本当にこの度もありがとうございました!!
レースがたっぷりで本当に素敵です! 友人にもかわいいと誉められて私まで嬉しくなります(*^^*)桜アクセサリーたくさん作って頂いたおかげで素敵なご縁をいっぱい頂いて本当に嬉しかったです。 これからもアクセサリー楽しみにしています♪
kirakira1029さ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)こちらにもレビュー丁寧にありがとうございます♪♪ブレスはどのお花の子をしても可愛いですが、桜ちゃんは格別ですよねヾ(´∀`*)ノ お友達にも可愛いって褒めていただけたこと、ホント嬉しいです!!やった~~ヾ(´∀`*)ノ この時期、おでかけに着けていってくださったご報告もしてもらえたこと、嬉しかったですよぉ♪♪本当にありがとうございました^^
レビュー遅くなりすいません(>_<) パステルカラーのお花と桜の色合いがとても素敵です♪アンティークレースを付けるとより豪華に✨ 大きさもちょうどよくてかわいいので毎日服につけてお出掛けしています。 ラッピングおしゃれにして頂き本当にありがとうございました!
kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ いつもレビュー書いてくださってありがとうございます♪♪お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!桜ちゃんブローチ、毎日着けていってくださったことすっごく嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ 作った自分でいうのもなんですが、ホント可愛かったですもんね♪♪^^桜ちゃん、そろえてくださってありがとうございました!!
nyanchan44さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪桜ちゃんのシンプル目バレッタ、気に入っていただけて嬉しいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)シンプル目は意識して作らないとすぐにモリモリしていっちゃうので、リクエスト聞かせていただいたおかげで作ることができました。わたしこそ、ありがとうございました((´∀`*))nyanchan44さん、この度も本当にありがとうございました♪♪
とらみるくさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いてくださってありがとうございました!!大きめサイズで、桜ちゃんもレースもいっぱいで存在感ありますよね((´∀`*))お花見の時など、楽しんでいただけてて嬉しいです♪♪ブラウンのレース、効いてますよね^^とらみるくさん、この度も本当にありがとうございました!!
*青紫の紫陽花3つブレスレット
パンジーの2wayブローチと一緒に紫陽花3つのブレスレットが届きました♪ 男前な缶に素敵にラッピングされた紫陽花✿ さわさんが“重ねてぼかして染めたグラデーションがとってもお気に入り”と書かれていましたが、本当に素敵な色合いに染められていて惚れ惚れします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 最初、紫陽花5つのブレスレットを購入しようとしたのですが、あっと言う間に売り切れてしまい、大慌てでこちらの紫陽花3つのブレスレットを購入しました。 さわさんが頑張って5個作ってくださったおかげで、ご縁をいただけたこと、本当に感謝しています(人''▽`)ありがとうございます☆ いま鏡の前で、パンジーのブローチと紫陽花のブレスレットをつけて、『最強の組み合わせ✿可愛すぎる~~♡』と一人にやけています( ̄▽ ̄)世界一あやしいおばさん( ´∀` )笑 さわさん、この度も素敵な作品を本当にありがとうございました! ブログやTwitterを楽しみに、これからもずっと応援してま~~~す📣